【枚方市】19周年!極楽湯枚方店で周年お祝い膳を食べてきました〜!

極楽湯 枚方

こちらのツイッターを見て、昨日2021年9月10日(金)に極楽湯枚方店でお風呂に入って特別メニューを食べてきましたよ〜!

極楽湯枚方店は、今月で19周年目だそうです。おめでとうございます。19年前にオープンした時に行った事を思い出しましたー!19年って長いようで、振り返るとあっという間ですね〜!!

こちらのツイートが面白かったです〜♪

お店に到着!こちらの周年お祝い膳は、9月12日(日)までで一日限定30食とのことです!※営業時間は現在ラストオーダー19時、営業は20時までです。

1280円(会員価格)でこのボリュームはすごい!!

極楽湯枚方店

お料理が来ました。今から食べます!ボリューミーで食べ応えがありそう〜!色々な種類が嬉しいですねー!

極楽湯枚方店

極楽湯枚方店は、こちらのポスターにもあるように、そばにこだわっているそうで、コシがあって美味しいです〜!

極楽湯枚方店

極楽湯枚方店

極楽湯枚方店

お刺身も新鮮! 今は開催されていないですが、マグロの解体ショーを開催されていたことがありますよね。また開催されるといいですね!

極楽湯枚方店

もちもちのマグロ〜!

極楽湯枚方店

天ぷらも色々な種類があって、ほんとにサクサク!!

極楽湯枚方店

えびが大きくてぷりぷりでした!

極楽湯枚方店

ミニすき焼きも付いています!

極楽湯枚方店

ご飯は、山菜の炊き込みご飯で風味が良かったですよ〜!

極楽湯枚方店

いつもは、こちらの定食がおすすめのようです!他にもたくさんメニューがあります!

極楽湯枚方店

右端の極楽弁当は色々な種類を食べることができるので、よく食べます。

極楽湯枚方店

毎月10日は十割そば特売日とのこと!

極楽湯枚方店

お風呂上がりには、やっぱり瓶の牛乳ですよねー!!今日はボリューミーなご飯でお腹がいっぱいになったので、次回また飲みます!!

極楽湯枚方店

極楽湯枚方店

この形のラムネもちゃんとあります♪

極楽湯枚方店

そして、地元の産直野菜コーナーもあります!

極楽湯枚方店

穂谷の、なかなかの森の新鮮な野菜や、

極楽湯枚方店

極楽湯枚方店

京都の野菜もあります。

極楽湯枚方店

極楽湯枚方店

こちらを買って帰りました〜! お買い得です〜!!

極楽湯枚方店

ちょっと塩をつけて食べると美味しいですよね、トマト!

極楽湯枚方店

極楽湯枚方店

珍しいお酒も置いています。人気ランキング1位のマンゴー梅酒、気になります!

極楽湯枚方店

全国の珍しいお土産も買える!

極楽湯枚方店

ヘルシーなアイテムも色々あります。ごぼう茶、気になります。

極楽湯枚方店

黒にんにく美味しいですよねー! 免疫力アップ〜♪

極楽湯枚方店

お風呂に食事、産直野菜にお土産、九十九堂のクリームパン、マッサージに散髪屋さんもあります。ここは、みんなが楽しめるテーマパークですよね! 

食事スペースは、しっかり感染対策をされており、お風呂も黙浴のポスターがありました。

すでにご存知の方も多いと思いますが、改めてみなさんも極楽湯枚方店でゆっくり癒されてはいかがでしょうか♪

【枚方市】あー極楽極楽♪♪ 極楽湯枚方店へ!ひまわりがきれいでしたよ〜!7/17

【枚方市】「こぼれおちる美味しさ。九十九堂本舗のクリームパン」極楽湯でゲット!外はふっくら中はひんやり。7/17

極楽湯枚方店」はこちら

2021/09/11 06:17 2021/09/11 06:17
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集