【枚方市】あー極楽極楽♪♪ 極楽湯枚方店へ!ひまわりがきれいでしたよ〜!7/17

極楽湯 枚方

\極楽湯枚方店へ/
入り口のひまわりがきれい!

枚方市招提田近にある極楽湯枚方店へ行ってきました。こちらへはかなりの回数来ていますが今回は、Twitterの投稿を見てひまわりの写真も撮ろう! と思い2021年7月17日(土)に行って来ました!投稿はいつも楽しい雰囲気が漂っていて、つい顔の表情がゆるんでしまいます。 

ひまわりを撮影しました。夏! という感じですね〜! 揃っていてきれいです。すごく背が高いですね。

極楽湯 枚方

\極楽湯枚方店について/

極楽湯枚方店は天然温泉で、なめると塩っぱい塩化物泉だそうです。塩分を含んだお湯は熱が伝わりやすく、体の芯まで温めてくれるそうですよ!

こちらが入り口ですね。

極楽湯 枚方

様々な割引があります。

極楽湯 枚方

夏季限定、朝風呂!

7,8,9月は夏季限定で朝6時からオープンしているんですね! 朝風呂はまだ未経験です。朝一から入ったら気持ちよさそうですね〜!

極楽湯 枚方

イベントカレンダー!

こちらはイベントカレンダー。子供向けのイベントや生ビール増量などの大人が嬉しいイベントもありますね。極楽湯枚方店は、そばにこだわっていらっしゃり、毎月10日は十割そば特売となっています。コシが強くて美味しいですよ〜。

極楽湯 枚方

どんなお風呂があるの?

主に四つの浴槽があります。炭酸泉は細かい泡が体に吸いつく感じがして、血行がすごく良くなった気がいつもします!

極楽湯 枚方

こちら炭酸泉の写真!

露天風呂の九十九地蔵!

この温泉のトレードマークの九十九地蔵がいる露天風呂で、ここに浸かっていると癒されますよ〜♪  あと個人的にスポーツ後に、ジェットバスをふくらはぎに当てると疲労回復が早くなる気がします!

テイクアウトもある!
Uber Eatsも!

推しの十割そばのテイクアウトもありますね!

極楽湯 枚方

極楽湯 枚方

近隣の方はランチだけの利用もできるんですね!

極楽湯 枚方

極楽湯枚方店は、いろいろ盛りだくさんで、いつも癒されています。今回は長くなりましたので、また九十九堂本舗のクリームパンや直送野菜の事も掲載いたします。

みなさまも極楽湯枚方店を満喫されてはいかがでしょうか♪

【枚方市】8/21 14:57~関西テレビ「林修のニッポンドリル」に九十九堂本舗が登場するそうです。

【枚方市】「こぼれおちる美味しさ。九十九堂本舗のクリームパン」極楽湯でゲット!外はふっくら中はひんやり。7/17

極楽湯枚方店」はこちら

2021/08/01 06:17 2021/08/18 10:59
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集