【枚方市】秋の味覚「シャインマスカットと巨峰のタルト」をアンテノールで購入!

まだちょっと暑い日もありますがだいぶ酷暑は和らいできましたね〜!食べ物がさらに美味しく感じる味覚の秋がやってきましたー!

最近、京阪百貨店くずはモール店の食品売り場でショッピングをしたのですが、各店様々な秋の商品を売り出されていましたよ![2021年9月6日]

京阪百貨店 くずはモール

今回、ケーキショップ「アンテノール」の「シャインマスカットと巨峰のタルト(648円税込)」がふと目に入って美味しそうだったので購入してみました〜!

京阪百貨店 くずはモール

京阪百貨店 くずはモール

秋はぶどうが旬で美味しい季節ですよねー! ナパージュでマスカットがコーティングされていて、つやつやです!

京阪百貨店 くずはモール

シャインマスカットと巨峰のケーキは、タルト以外にもショートケーキや、上がゼリー下がババロアのホールケーキなどもあり、どれもフォトジェニックで美味しそうでした!

京阪百貨店 くずはモール

このタルトのケーキもプルプルしたババロアが入っており、シャインマスカットと巨峰にマッチしていて美味しかったですよ!

京阪百貨店 くずはモール

ぶどう部分とババロアとタルトの分量が見た目にも食べた時にも、ちょうどいいですね〜!

京阪百貨店 くずはモール

後ろには、梨も入っていました〜♪ シャキシャキで美味しい!

京阪百貨店 くずはモール

マスカットと巨峰の、皮のパキっとした食感とみずみずしさが、たまらなかったです〜。

京阪百貨店 くずはモール

店頭には秋の贈り物や敬老の日の贈り物などへという事でパンフレットが置いてありました。秋限定、栗のクリームサンド美味しそうですね! 

京阪百貨店 くずはモール

メープルの香りと書いています。メープル美味しいですよね〜!

京阪百貨店 くずはモール

みなさんも、シャインマスカットや巨峰のケーキや栗のクリームサンドなどで、秋の味覚を楽しまれてはいかがでしょうか♪

【枚方市】純白地獄に紅葉狩りとは?!くずはモール「楽しくなる おうち時間」

【枚方市】昨日9/1に2店舗目のスターバックスがくずはモールにオープン!

【枚方市】11/5「くずはロフト」装いも新たにオープン! 京阪百貨店くずはモール店3階から2階へ。

京阪百貨店くずはモール店はこちら

2021/09/10 11:45 2021/09/10 14:21
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集