【枚方市】「こぼれおちる美味しさ。九十九堂本舗のクリームパン」極楽湯でゲット!外はふっくら中はひんやり。7/17

極楽湯でゲット!
\ツクモのクリームパン/

2021年7月17日(土)、枚方市招提田近の極楽湯にて、枚方に本店がある九十九堂本舗のクリームパンをゲットしました。こちらのお店は、楽天市場でも人気を博しているようで、楽天クリームパンランキングにおいて2位の座を獲得されているようです。

極楽湯では、毎週水・金曜日の夕方にパン工場から届くそうです。

九十九堂本舗のクリームパン 枚方

断面図の写真!

店内の壁には、大きく九十九堂本舗のクリームパンの広告が貼ってあり、断面の写真が、ね〜食べて〜と言わんばかりの美味しそうなビジュアルでいつも呼びかけてきます。

九十九堂本舗のクリームパン 枚方

色々な味!

今回は、いちごのクリームパンをゲット! 

九十九堂本舗のクリームパン 枚方

定番のクリームパンやあんパン、チョコレートクリームパン、珈琲クリームパンもありました。

九十九堂本舗のクリームパン 枚方

季節パン!

月ごとに新しいパンが出るようで、8月の季節パンはマンゴークリームパンみたいですよ!マンゴー味、美味しそうですよね〜。

アンスリー限定!

ちなみにアンスリーの前を通ったところ、アンスリー限定のアッサムミルクティークリームパンが売られていました!アンスリーのバイヤーの方が発案され、社内人気投票で1位とのこと!気になりますね!!

九十九堂本舗のクリームパン 枚方

外はふっくら中は冷たい!

その場で普通に食べる時もありますが、下記の美味しいお召し上がり方が美味しいんです!

九十九堂本舗のクリームパン 枚方

こちら、冷蔵庫で冷やしてから30〜40秒ほどオーブントースターで温めると、外はふっくら温かく中はひんやり冷たくて一口食べると、思わずうわ〜と声が漏れ出ます。この食べ方いいです!

九十九堂本舗のクリームパン 枚方

温め中〜♪♪♪ 

九十九堂本舗のクリームパン 枚方

極楽湯の外壁にも目立つ広告があります。

九十九堂本舗のクリームパン 枚方

極楽湯 枚方

九十九堂本舗のクリームパンと極楽湯、いいですよね! みなさまもいかがでしょうか♪

「九十九堂本舗」はこちら

2021/08/11 06:17 2021/08/18 10:43
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集