【枚方市】9/22 リニューアルオープン!枚方T-SITE「治一郎」バウムクーヘン 卵黄とバターを贅沢に使った、24層もの年輪

枚方T-SITEの一階にある人気のバウムクーヘンのお店「治一郎」が2022年9月22日(木)にリニューアルオープンしたそうですよ! リニューアル工事のため20、21日は、休業されていました。

先日、枚方T-SITEをショッピング中にお店に行くと、たくさんの方が購入されていました。人気のお店ですね!(この記事の写真はリニューアル前の物です。)

今回は、敬老の日のお祝いにこちらのバウムクーヘンを購入しました! 

こんな素敵な敬老の日のメッセージ入りのラッピングをしてくれました♪ 

こちらのバウムクーヘンは、卵黄とバターを贅沢に使い24層もの薄くレアな年輪を焼き上げているそうですよ!

おいものバウムクーヘンもこれからの季節、美味しそうで迷いました!

切って、小分けにされた食べやすそうなバウムクーヘンも少しずつ食べる時には良さそうですね!

バター、ラズベリー、青梅味の国産小麦を使用したラスクもあります。青梅味、珍しい♪

バウムクーヘンと同じ素材を使用したロールケーキは、クリームたっぷりです。横にあったプリンも美味しそうでした!プリンは卵黄だけを贅沢に使っているそうです。どちらも北海道産の原乳を使用しているとのこと。

お店の雰囲気やパッケージもオシャレで高級感があるのにお値段はお手頃で、お味も良いとなると人気が出るのもうなずけますね!

自宅に帰り、とても美味しそうだったので撮影するのを忘れて食べてしまい、全容の写真がなく一部分の写真ですみません。

卵黄とバターが贅沢に使われている色味でしっとり感が食べる前から伝わってきて、食べてみると、飲み物いらずで食せるほど。とのコンセプト通り、口の中でとろけていきましたよ〜♪

リニューアル後のお店、どんな雰囲気になったか気になりますね〜!みなさんも、リニューアルした枚方T-SITE「治一郎」へ行かれてみてはいかがでしょうか♪

【枚方市】京都で人気の老舗CAFE「さらさ」が枚方T-SITEにオープン!9/17

【枚方市】10/1.2 枚方T-SITEの1Fでパン祭り「WE♥BAKERY」パンを愛する人たちへ が開催されるそうです!

【枚方市】9/22 リニューアルオープン!枚方T-SITE「治一郎」バウムクーヘン 卵黄とバターを贅沢に使った、24層もの年輪

枚方T-SITE「治一郎」はこちら

2022/09/23 20:16 2022/09/27 19:45
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集