【枚方市】サクッフワッ!こだわりのクロワッサン「プレミアムクロワッサン専門店「三」」を食べてみました!枚方T-SITE

今回は、2021年の秋に枚方T-SITEにオープンした「プレミアムクロワッサン専門店「三」」でクロワッサンを購入しました!

この日も何人かの方が購入されていて、オープンから一年近く経ちますが人気のお店ですね♪

プレーン、ショコラ、アールグレイ、期間限定のバニラと種類も色々あります。こだわって作られているクロワッサンで、かなり大きいサイズなのにお値段が360円とお手頃感もあります。

今回はアールグレイを選びました♪ 

フランス最高級発酵バターを100%使用し、手間を惜しまず、ていねいに焼き上げられた究極のクロワッサンなんだそうです。

サクッとした食感とフワッと広がるバターの香り。風味と食感のベストなバランスを実現したそうですよ♪

お店のこだわりやストーリーなどが伝わってきます。

 パッケージも可愛いくてオシャレなので、ギフトにも最適ですね〜!

自宅でもプレミアムクロワッサン本来のサクッフワッとした食感を楽しむためのガイドもいただけます♪

アルミホイルが肝なんですね〜!他のお料理にも応用できそう!

アドバイス通り、少しこだわって焼くと自宅でもサクッフワッが楽しめましたよ〜!

みなさんも、こだわりのクロワッサンが食べられるプレミアムクロワッサン専門店「三」へ寄られてみてはいかがでしょうか♪

枚方T-SITE プレミアムクロワッサン専門店「三」

2022/09/24 12:00 2022/09/24 12:27
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集