【枚方市】枚方で買える♪フルーツサンドVol.1 SWEETS BOX 京阪くずは店 期間限定「ももの樹」5/14よ〜いドン!で紹介されました!

枚方で買える♪フルーツサンドVol.1は、フルーツサンド専門店「ももの樹」です。

人気のスイーツが期間限定で出店する駅ナカのお菓子箱、SWEETS BOX くずは店に京都烏丸のフルーツサンド専門店「ももの樹」が出店されていました。明日2021年5月26日(水)までです!「ももの樹 オンラインストア」でも購入できるようです。

SWEETS BOX くずは店は、駅の改札を出て右手にあります。

フルーツサンドももの樹スイーツボックスくずは

フルーツサンドももの樹スイーツボックスくずは

5月14日(金)放送の関西テレビ「よ〜いドン!」本日のオススメ3で紹介されたそうです。

フルーツサンドももの樹スイーツボックスくずは

こちらのプレミアム完熟宮崎マンゴーサンドなどが紹介されたそうです。

フルーツサンドももの樹スイーツボックスくずは

オープン初日には、300名の行列ができたとか!

フルーツサンドももの樹スイーツボックスくずは

こちらは、「人気6種サンド詰め合わせBOX」です。さがほのかサンド・栗あずきサンド・ダブルマーコットサンド・有機チョコバナナサンド・キウイサンド・ぶどうサンドが入っています。他にも「3種のお花サンドBOX」や「プレミアム完熟宮崎マンゴーサンドBOX」があるとのことです。

フルーツサンドももの樹スイーツボックスくずは

ショーケースが華やかで可愛いですね♪ フルーツの断面が絵のようで見とれてしまいます。

フルーツサンドももの樹スイーツボックスくずは

フルーツサンドももの樹スイーツボックスくずは

フルーツサンドももの樹スイーツボックスくずは

ぶどうサンド・さがほのかサンド・色々な果物が入ったサンドを購入してみました!サイズは長方体と立方体の2種類ありました。

フルーツサンドももの樹スイーツボックスくずは

生クリームと果物が主役という感じのボリュームで、生クリーム好きにはたまらないお味でしたよ♪

フルーツサンドももの樹スイーツボックスくずは

SWEETS BOX くずは店は、いつも話題のスイーツ店が来てくれて気軽に食べることができるので嬉しいですね!明日5月26日(水)までですので、会社帰りや駅を利用された際に購入されてみてはいかがでしょうか♪ 

■枚方で買える♪フルーツサンドVol.2、枚方T-SITE「果実びより」です。

【枚方市】枚方で買える♪フルーツサンドVol.2「果実びより」枚方T-SITE 1階 6/30(水)まで。食べてみました♪

■こちらは、生クリームたっぷり♪枚方で買える!話題の「マリトッツォ 」

【枚方市】枚方で買える!話題の「マリトッツォ 」中宮本町の「ブーランジェリー リュミエール」で買ってきました!

【枚方市】2021年話題の「マリトッツォ」くずはモールのベーカリー「グーテ」で購入できます!

樟葉駅はこちら

2021/05/25 10:52 2021/06/02 22:45
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集