【枚方市】枚方で買える!話題の「マリトッツォ 」中宮本町の「ブーランジェリー リュミエール」で買ってきました!

昨年2020年9月にオープンした中宮本町の「ブーランジェリー リュミエール」に2021年話題の「マリトッツォ」が売っているとのことで買いに行ってきました!

※こちらのマリトッツォは季節限定の様です。お店に行かれる前にご確認をお願いいたします。

ブーランジェリー リュミエールマリトッツォパン

大きく、マリトッツォの看板が出ていました。3種類あるようです。先日買いに来たのですが、お昼過ぎだったのですでに売り切れていて今日は10時頃に来てみました。「もう食べた?話題のマリトッツォ」今から食べます! 

ブーランジェリー リュミエールマリトッツォパン

マリトッツォはお店に入ってすぐの真ん中の棚にありました!いちご味は売り切れてしまっているようです。

ブーランジェリー リュミエール

今回は、プレーンとチョコレートを購入しました!横にいらっしゃった方も、4つまとめて購入されていました。人気ですね!

ブーランジェリー リュミエールマリトッツォパン

目的のマリトッツォを購入し店内を撮影させていただいていると、店長さんが対応してくださいました!粉が洋服につくほど一生懸命パン作りをされていた様で、お忙しいところありがとうございました♪

ブーランジェリー リュミエールマリトッツォパン

また、お店はリゾートや南国風を意識されているそうです。こちらの南国風の椅子に座られていて楽しい店長さんですね!また、レジのスタッフの方もご親切に対応してくださり、明るくて南国風の温かさを感じるパン屋さんです。

こちらに書かれているお店のコンセプト通りの雰囲気でした!

ブーランジェリー リュミエールマリトッツォパン

店内もオウムが飾られていてリゾート感があり、リュステック、ソシンムタール、セーグル、フーガスなど色々な種類のハードパンが並んでいます。また甘い系は、ブリオッシュエクレアや、あんぱん、クリームパンなどもあります。

ブーランジェリー リュミエールマリトッツォパン

こちらは、リュミエールの人気ベスト3だそうです。

ブーランジェリー リュミエールマリトッツォパン

天然酵母の食パンが人気上昇中とのこと。赤ちゃんの離乳食に良いとか!

ブーランジェリー リュミエールマリトッツォパン

看板商品のリュミエール食パンです。

ブーランジェリー リュミエールマリトッツォパン

もちもちのパン生地にじっくり煮込んだ自家製和牛カレーをたっぷり包んだピロシキ。阪急梅田パンフェアで販売されたこともあるそうです。

ブーランジェリー リュミエールマリトッツォパン

店長の気まぐれピザや、野菜のタルティーヌ、名古屋からソースを取り寄せたというごつもり焼きそばなどもあります。

ブーランジェリー リュミエールマリトッツォパン

パンがおいしい玉子サンドと南国風動物のマスコット♪

ブーランジェリー リュミエールマリトッツォパン

マリトッツォ以外にもたくさんの種類の美味しそうなパンがありました!

購入したマリトッツォは、パンがふわもちっとしていて、たっぷりの生クリームとよく合っていて美味しかったです!

ブーランジェリー リュミエールマリトッツォパン

チョコレート味は、チョコレートがアクセントになりまた違った美味しさです!

ブーランジェリー リュミエールマリトッツォパン

みなさまも「ブーランジェリー リュミエール」のパンを召し上がってエネルギーをもらってみてはいかがでしょうか♪

【枚方市】枚方で買える!話題の「マリトッツォ 」禁野本町のぱん屋さん「ほっぷすこっち」で買ってきました!

【枚方市】2021年話題のマリトッツォが枚方T-SITE1階 ベーカリー「THE GROUNDS BAKER」で買えます♪♪

【枚方市】2021年話題の「マリトッツォ」くずはモールのベーカリー「グーテ」で購入できます!

ブーランジェリー リュミエールはこちら

2021/05/16 06:17 2021/07/22 10:10
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集