【枚方市】枚方で買える♪フルーツサンドVol.2「果実びより」枚方T-SITE 1階 6/30(水)まで。食べてみました♪

枚方で買える♪フルーツサンドVol.2は、枚方T-SITE1階「果実びより」のフルーツサンドです。

こちらは期間限定で、当初2021年5月27日(木)までだったそうですが、好評につき6月30日(水)まで延長されたようです。

果実びより枚方T-SITEフルーツサンド

果実びよりと言えば、以前ご紹介した枚方T-SITE2階にある看板メニューのルシャポが有名なフルーツパーラーです!MBS「よんチャンTV」でも取り上げられていました。

【枚方市】昨夜放映のMBS「よんチャンTV」で「果実びより」の「いちごルシャポ」が紹介されていました。テイクアウトできます。

色鮮やかな断面が目を引きますね!クリームはチーズクリームとキャラメルクリームサンドの2種類あるそうです。

果実びより枚方T-SITE

とても迷いましたが、違うクリームを試してみることにしました。こちらのキュウイ・マーコットと、バナナを選びました!

果実びより枚方T-SITEフルーツサンド

キュウイ・マーコットのクリームは、チーズクリームだそうです。甘いけれど酸味のある果物とチーズクリームの相性が抜群です♪

果実びより枚方T-SITEフルーツサンド

バナナのクリームは、キャラメルクリームサンドです。キャラメル風味がバナナに良く合っていて間違いなく美味しいです♪

果実びより枚方T-SITEフルーツサンド

こんな商品も販売されていました♪ 「バーチャミ」というスイーツです。フリーズドライとちおとめのチョコレートがけを乗せたホットチョコスプーンだそうです。ホットミルクや紅茶、コーヒーにそのまま入れて溶かすとチョコレートドリンクが出来るみたいです。

果実びより枚方T-SITEバーチャミ

見た目も可愛くて作るのも楽しそうですね!

果実びより枚方T-SITEバーチャミ

左のスイーツは、「恋するいちご」です。上品な甘酸っぱさが特徴のとちおとめをフリーズドライ。サクッとした食感のいちごをホワイトチョコでコーディングしたものだそうです。

右のスイーツは、「初恋糖」。1瓶にとちおとめ10粒以上入っており、保存料・着色料不使用、とちおとめとグラニュー糖分だけの贅沢な一品とのこと!

果実びより枚方T-SITE恋するいちご

どちらも、いちごファンにはたまらないスイーツですね♪

果実びより枚方T-SITEバーチャミ

みなさまも枚方T-SITEに行かれた際には、フルーツサンドやいちごの可愛いスイーツをお土産などにいかがでしょうか♪

■枚方で買える♪フルーツサンドVol.1「ももの樹」

【枚方市】枚方で買える♪フルーツサンドVol.1 SWEETS BOX 京阪くずは店 期間限定「ももの樹」5/14よ〜いドン!で紹介されました!

■枚方T-SITE1階「THE GROUNDS BAKERのマリトッツォ」

【枚方市】2021年話題のマリトッツォが枚方T-SITE1階 ベーカリー「THE GROUNDS BAKER」で買えます♪♪

枚方T-SITEはこちら

2021/05/30 06:17 2021/06/02 21:39
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集