【枚方市】今日6/29放送の「よ〜いドン」で「としのぶさん家の粉」が紹介されていましたね ♪ 今日は、この粉でたこパ ♪♪

以前、こちらで掲載した、たこ焼き粉専門店「としのぶさん家の粉」が、今日2021年6月29日(火)放送の関西テレビ「よ〜いドン」で紹介されていますね!

まさにさきほど放送中でした♪

たこ焼き粉専門店「としのぶさん家の粉」

画像はイメージです。

となりの人間国宝さんを貰われていましたね♪

こちらは、寝屋川店が1号店で、枚方はアル・プラザ枚方店にあるようです。

【枚方市】ご家庭でも極上のたこ焼きが作れます!たこ焼き粉専門店が新しくオープンされたそうです!

放送を見て、「としのぶさん家の粉」で自宅でたこパをしたくなりました♪

としのぶさん家の粉公式ホームページ

としのぶさん家の粉2号店があるアル・プラザ枚方はこのあたり。

2021/06/29 10:17 2021/06/29 16:49
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集