【枚方市】東香里にある薪窯で焼くナポリピッツァと、イタリア料理のお店「 ラックエドット」でランチを食べてきました!

今回は、枚方市東香里にある薪窯で焼くナポリピッツァと、イタリア料理のお店「ラックエドット」というお店でランチをいただいてきました!

お店に到着すると、絵本に出てきそうなオシャレで可愛い佇まいの外観で、大きな薪窯が窓から見えて、美味しそうな雰囲気が外からも伝わってきます。

店内に入ると、大きな薪窯が存在感たっぷりで良い雰囲気を醸し出しています。満席で予約をしておいて良かったです。

席に着き、ランチメニューを早速検討! ピッツァランチかパスタランチかを選びます。こちらのランチには、前菜盛り合わせとドリンクがついてきます。

ピッツァは、トマトソース系とそれ以外にページが分かれていて、種類豊富で選ぶのが楽しい♪ 価格はピッツァの種類により異なるそうです。

パスタランチは、イワシのトマト煮込み、アサリとフレッシュトマトのオイル、アマトリチャーナから選ぶようです。

ランチタイム限定で¥385(税込)をプラスすると、ドルチェセットにできるとのこと。

ドリンクは、ジュース系、ウーロン茶、コーヒー、紅茶から選べます。

この日は、ピッツァのマルゲリータコッカにしてみました。

まず前菜がきました。

ハムやサラダ、キッシュがバランス良く、美味しかったです。

ピッツァは、半熟たまごがトロトロ熱々! チーズやトマトソースと融合し、とろけ合う食感がたまりません。

本格的な大きな薪窯で焼かれた耳も香ばしい♪

少し辛くしたい時は、こちらのオイルをかけると、また違うお味を楽しめますよ♪

最後に、ホット紅茶をほっこり楽しみました。次回は、ドルチェもオーダーしてみたい!

みなさんも、こちらの大きな薪窯が本格的なイタリアン「ラックエドット」で、美味しいピザやパスタを召し上がってみてはいかがでしょうか♪

ラックエドット

2023/08/20 03:23 2023/08/20 03:23
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集