【枚方市】9/1.2 樟葉駅前広場でくずは夜市「ヨイノクチ」が開催されるそうです。

先日、くずはモールでこんなチラシを見つけました。
2023年9月1日、2日の15〜19時、樟葉駅前広場活用実証実験第4弾として、異国のナイトマーケットを彷彿とさせる「くずは夜市 ヨイノクチ」が開催されます。屋台グルメや雑貨が約40店舗揃うそうです。ボーカルダンスグループや大道芸人によるパフォーマンスも開催されるそうで、盛り上がりそうですね!


夜市は、TENT AREA、屋台 AREA、KITCHEN CAR AREAのエリアがあるそうで、ステージエリアは、清水翔太等を輩出する音楽スクール「キャレス」からWhoAreYou?と、シヅキユズキノゾミの2組が出演するそうです。


以前も樟葉駅前広場で、音楽を聴きながら、珍しいお酒やドリンク、フードを楽しんだり、子供達が遊ぶ事ができる縁日も開かれているイベントを開催していて大盛況でした!
チラシを見てみると、枚方に関連する物では、枚方信用金庫のワークショップ、枚方ビールの販売、枚方公園駅から徒歩15分 伊加賀西町の自動車修理工場の中にあるcafe dinning hitotoki、枚方メダカなどがありました。


他にも、以前見かけなかったフードのお店も出店されるようで、色々なジャンルのフードを一度に楽しめるのも嬉しいイベントですね〜!


みなさん、ぜひこちらのイベントに参加されてみてはいかがでしょうか♪

くずはモール

2023/08/19 01:39 2023/08/19 08:34
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集