【枚方市】枚方ビオルネに新しいお店が2店舗できるみたいです。8/16「Bodysh」8/21「K-POP TOWN」

枚方ビオルネ

\2店舗オープン/
リラクゼーション「Bodysh」と

韓国雑貨など「K-POP TOWN」

先日、枚方のビオルネに買い物に出かけたところ、こんな貼り紙がありました。

枚方ビオルネ K-POP TOWN Bodysh

昨日、2021年8月16日(月)にオープンしたリラクゼーションのお店「Bodysh」と8月21日(土)にオープン予定の韓国雑貨・コスメ・CD・食品のお店「K-POP TOWN」の2店舗が枚方ビオルネに新登場するようです。

どちらも女性には嬉しいショップで楽しみですねー!

「Bodysh」とは?

HPによりますと、全国展開中のアロマリンパリラクゼーションサロンだそうです。全室個室&施術スタッフは全員女性とのこと。13種類のオイルから好きなものを、体調・気分によって選べるそうですよ! 皆様の期待に応えたい! という想いで努力されているそうです。HPの写真を見ていると気持ち良さそうで行ってみたくなります。

「K-POP TOWN」とは?

こちらは今週土曜日にオープン予定の「K-POP TOWN」の貼り紙です。店員さんにお聞きしたところ、韓国の物を取り扱うショップとのことです。

世界的な人気を誇る韓国のアーティスト「BTS」の影響もあり、熱狂的な韓国ファンの方達がいますよね。ファンの方にとっては、こちらのお店のオープンは嬉しいニュースではないでしょうか?

昨今、韓国旅行に行きにくい状況なので、こちらのお店で旅行気分を味わえそうです♪

ポスターに写っている缶ジュースですが、「ボンボン」というジュースだそうで果肉が入っていて幅広い世代に人気だそうですよー! 気になります!

枚方ビオルネ K-POP TOWN Bodysh

インスタグラムもあるみたいですね!

枚方ビオルネ K-POP TOWN Bodysh

オープニングスタッフ大募集の貼り紙もありましたよー!

枚方ビオルネ K-POP TOWN Bodysh

3階のリラクゼーションのお店「Bodysh」でリラックスした後に、「K-POP TOWN」でお買い物なんていう一日も楽しそうですね!

【枚方市】料理をやる気がむくむく湧いちゃう!八百屋さん「サクベジ」農薬/化学肥料/除草剤/全て不使用!安心安全のお野菜もあるみたい。枚方ビオルネB1F!7/26

【枚方市】7/2 今日はうどんの日!ビオルネ「たなかや」の変わらぬ味「和風だしカレーうどん」に癒されました ♪

【枚方市】わらび屋本舗枚方本店「神配合とろとろわらび餅」がビオルネ前でも買えます!5/8のウラマヨで紹介されたお店!

枚方ビオルネはこちら

2021/08/17 06:17 2021/08/17 06:17
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集