【枚方市】0円開催中!「子ども食堂はじまるよ〜!」ラーメン「まこと屋」子供に優しいお店♪♪ 8/29まで!

ラーメン まこと屋 枚方

0円+スマイル込み
ただいまラーメン「まこと屋」では

子ども食堂をやっているそうですよ!

子どもに優しいお店、ラーメン「まこと屋」では、こんな素敵なイベントを開催されていますよ〜!2021年8月29日(日)までです。詳細は下記をご覧ください。

子どもの笑顔が見たい!という想いで開催されているそうです♪ なかなかできる事ではないですよね!素晴らしい取り組みです。

先日開催された
子ども食堂の様子はこちら!

かわいい笑顔です♪ いただきま〜す!

ラーメン まこと屋 枚方

画像提供 まこと屋

お友達と来ているのかな?

ラーメン まこと屋 枚方

画像提供 まこと屋

ラーメンパーティーみたいで楽しそう! 加わりたい!

ラーメン まこと屋 枚方

画像提供 まこと屋

何してるのかな?楽しそうですね!

ラーメン まこと屋 枚方

画像提供 まこと屋

大きいお兄ちゃん達は、真剣に食べていますね♪

ラーメン まこと屋 枚方

画像提供 まこと屋

ここで開催中!

枚方では「枚方磯島元町店」と「枚方高野道店」で子ども食堂が開催されています!

ラーメン まこと屋 枚方

ラーメン まこと屋 枚方

 

過去にはこんなイベントも!

枚方磯島店では、過去に「家族も学べる・作れる・楽しめる」をコンセプトにしたラーメン作りを体験できるイベントを開催されたそうです。子ども達に学ぶ場や楽しめる場を作る取り組みをされているお店なんですね!

子どもの楽しそうな雰囲気っていいですよね!見ていて楽しくなります。 子どもに優しいラーメン屋「まこと屋」にみなさんも行かれてみてはいかがでしょうか♪

川本様、情報提供ありがとうございました!

ラーメンまこと屋 枚方磯島元町店はこちら

ラーメンまこと屋 枚方高野道店はこちら

2021/08/18 06:17 2021/08/21 21:40
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集