【枚方市】8/21 14:57~関西テレビ「林修のニッポンドリル」に九十九堂本舗が登場するそうです。

九十九堂本舗のクリームパン 枚方

「林修のニッポンドリル」に
\九十九堂本舗が登場!/

2021年8月21日(土)14:57より、関西テレビ「林修のニッポンドリル」に九十九堂本舗が登場するそうですね! 

最近、近いので極楽湯枚方店でいちごクリームパンを食べましたが、美味しい召し上がり方講座という紙が入っており、ちょっと温めて食べると外はふっくら中はひんやりで美味しいですーー!

九十九堂本舗のクリームパン 枚方

九十九堂本舗のクリームパン 枚方

朝、会社や学校へ行く前などに駅ナカコンビニのアンスリーでも買えますし、浸透しているクリームパンですよね。

九十九堂本舗のクリームパン 枚方

どんな放映なのか楽しみです♪ 

【枚方市】「こぼれおちる美味しさ。九十九堂本舗のクリームパン」極楽湯でゲット!外はふっくら中はひんやり。7/17

【枚方市】あー極楽極楽♪♪ 極楽湯枚方店へ!ひまわりがきれいでしたよ〜!7/17

「九十九堂本舗枚方本店」はこちら

2021/08/18 10:53 2021/08/18 12:39
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集