【枚方市】懐かしさと可愛さの余り購入♪ くずはモール「シルバニアファミリー ポップアップパーク」開催中!8/10まで!

くずはモール_枚方

開催中!8月10日まで!
\シルバニアファミリー/
ポップアップパーク

くずはモールの本館ハナノモール1F アーバンリサーチドアーズ前で、シルバニアファミリーポップアップパークが行われていました!2021年8月10日(火)までだそうです。

シルバニアファミリーは、もう何十年もみなさんに愛されていますよね!昔遊んだ事を思い出し、懐かしさの余り長時間滞在してお人形を購入しましたよ〜♪

シルバニアファミリー_くずはモール_枚方

お人形といっしょに
\写真が撮れる!/

このポスターに書かれているように、シルバニアファミリーの大きなお人形といっしょに写真が撮れるみたいですよ♪ 大きくなってリアルですね!動き出しそうです!

シルバニアファミリー_くずはモール_枚方

\フォトコンテストも/
あるみたいですよ♪

公式HPを見ていると「グローバル35周年 シルバニアファミリー フォトコンテスト」のページがありました。35周年なんですね。

世界の皆さんがシルバニアファミリーを楽しんでいる写真を募集されているようです。
素敵なエピソードや写真を投稿した方には豪華賞品のプレゼントもあるみたいです!

7月30日まで開催とのこと。

シルバニアファミリー_くずはモール_枚方

シルバニアファミリー_くずはモール_枚方

\色々なシリーズがある!/

忍者や着ぐるみを着たシリーズもかわいい!!これだけ並んでいると揃えたくなってきますね。

シルバニアファミリー_くずはモール_枚方

お家や家具もあります。いろいろ組み合わせて楽しんだ記憶が蘇ってきます。

シルバニアファミリー_くずはモール_枚方

\ポップアップパーク限定パック/

シルバニアファミリーバリューパックなどを5500円税込で販売されています。(なくなりしだい終了)

シルバニアファミリー_くずはモール_枚方

シルバニアファミリー_くずはモール_枚方

\くじやノベルティも!/

期間中600円税込ごとに1回くじを回せるようです。下記画像の商品が当たるみたいですね!

また、くずはモール 公式HPによりますと、関西ではこのイベントのみの限定ノベルティ「赤ちゃん大行進 ステンレスボトル」もあるそうです。

※数量限定のため 数が無くなり次第終了。

シルバニアファミリー_くずはモール_枚方

\こちらを購入!/

ゲットしたのは、マシュマロネズミの赤ちゃんです♪

シルバニアファミリー_くずはモール_枚方

森のおはなしもついていましたよ。 じーんとくる良いお話でした!

シルバニアファミリー_くずはモール_枚方

にっこり顔が可愛いです♪ 癒されますね〜! キーホルダーにできないかな〜?と思案中です。

シルバニアファミリー_くずはモール_枚方

親子でどれにしようか迷っている方、お友達と来られている方など、シルバニアファミリーファンの方で賑わっていました!お好きな方は行かれてみてはいかがでしょうか♪

【枚方市】今日は七夕ですね!「七夕飾り」「大自然」「SALE」等が開催されていました!くずはモールにて。7/7

【枚方市】スタバが2店舗に?!9/1 くずはモールにスターバックスがオープン!藤沢市との比較も。

【枚方市】めっちゃくだもん?!「大阪 めっちゃ くだもん クリーム フラペチーノ®」スターバックス大阪限定!6/30スタート!

くずはモールはこちら

2021/07/25 06:17 2021/07/25 06:17
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集