【枚方市】今日は七夕ですね!「七夕飾り」「大自然」「SALE」等が開催されていました!くずはモールにて。7/7

今日は七夕!!
\くずはモールの七夕飾り/

本日2021年7月7日(水)は、七夕ですね!くずはモールでは、レディースショップ「niko and…」の横のスペースが七夕飾りで賑わっていました!

来客された方が書かれた、たくさんの願い事が飾られていました。

くずはモール_セール_七夕_枚方

七夕伝説で有名
\交野市の機物神社の短冊/

くずはモールでは、七夕伝説で有名な交野市の機物神社の短冊を用意されていたそうですよ!七夕終了後に、笹は機物神社に奉納し、焚き上げを予定されているとのことです。枚方市や交野市は、七夕伝説ゆかりの地ですよね。

くずはモール_セール_七夕_枚方

くずはモール_セール_七夕_枚方

くずはモールに
\大自然出現?!/

また、モールアベニューに「ー無人島・大自然ー」が出現していて驚きました!まるでジャングル!水の流れる音や、ライトが光ったりと楽しい仕掛けもありました。

ジャングルの様でもありアートの様でもあり、ヒーリング効果もある様な素敵な展示でした。グリーンに癒されます。

くずはモール_セール_七夕_枚方

こちらのインスタグラムでも見る事ができます。実物も迫力がありましたよ!

8/1まで
\セール開催中!!/

さらに、セール期間中で、この様なおしゃれなポップも飾られていました。

くずはモール_セール_七夕_枚方

くずはモール_セール_七夕_枚方

くずはモール_セール_七夕_枚方

いつにも増して、おしゃれな空間となっているくずはモールの様子をお伝えいたしました。みなさまもセールや大自然を体感しに行ってみてはいかがでしょうか♪

【枚方市】今週土日 「幼児期の公道デビュー前に!楽しく学ぶスクール」「キッズボルタリング」くずはモールにて!無料。7/10-11。

【枚方市】昨日7/5は名護(なご)の日 。枚方の友好都市は名護市。SPAMをくずはモールカルディコーヒーファームで購入。

【枚方市】7/16 オープン!「ABC-MART グランドステージとメガステージはどう違うの?」くずはモールにて。

くずはモールはこちら

2021/07/07 17:38 2021/07/07 20:37
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集