【枚方市】開催中♪ お土産に購入された方の声♪ 枚方T-SITE 高級パウンドケーキ専門店「PERTE SWEETS(ペルテスイーツ)」7/30まで!

枚方T-SITE

7月30日まで!
\パウンドケーキとテリーヌ/
ペルテスイーツ」

枚方T-SITEの1階催事に高級パウンドケーキとテリーヌ専門店のペルテスイーツが出店中だそうですよ♪2021年7月30日(金)までです!

購入された方の
\おすすめのメール!/

今年の5月に滋賀県から初出店されておりアンコール出店のようです。

5月に偶然見かけてお土産にレモンのパウンドケーキを購入された方が、「とてもしっとり濃厚なお味でまた機会があればと思っていました。昨日Tサイトに寄った際に出店告知を見かけたので、皆さんにもお知らせしますね!」と号外NET枚方にご連絡をくださいました!

情報提供ありがとうございます♪

美味しいとのことですので、みなさまも召し上がってみてはいかがでしょうか♪

枚方T-SITE

【枚方市】枚方T-SITEでいよいよ「蔦屋家電」がはじまるそうです!7/21から!

【枚方市】「櫻や」父が極めたあんこを復活させたい!「プロフェッショナル仕事の流儀」 さすらいのあんこ職人/小幡氏監修 枚方T-SITE1F 7/21まで!

【枚方市】枚方の台湾グルメvol.4 枚方T-SITE「台湾甜商店」レモングレープフルーツティーを飲みました!暑い日にぴったり!7月上旬。

枚方T-SITE」はこちら

2021/07/23 06:17 2021/07/23 08:30
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集