【枚方市】どんな新CM?超ひらパー兄さん園長 リゾート気分をひらパーで!7/22から

ひらかたパーク

画像提供 ひらかたパーク

 
\ひらパーの新CMが/
オンエアされます!
 
2021年7月22日(木)より、ひらかたパークは、「超ひらパー兄さん」で「園長」こと岡田准一さんが出演する新CM「ジェームズはキャシーの方を」篇を、関西地区にてオンエアするそうです。
 
\こちらが新CM/
 
「ジェームズはキャシーの方を」篇

晴れ渡る空の下、水面がきらめくプールサイドで優雅に読書する岡田園長。完全にリゾート気分にひたりきっている。しかし、どこか様子がおかしい。あれ!?頭に入っていない?雰囲気にのまれながらも、読書を続ける岡田園長に注目です!

ひらかたパーク 枚方 ザ・ブーン

(画像はプレスリリースより)

 

\プール「ザ・ブーン」/
オープン!

プールサイドでリゾート気分を満喫できる「有料レストスペース」が新たに登場! プール「ザ・ブーン」がパワーアップしてオープンするそうです。

開催期間は2021年7月17日(土)から9月12日(日)まで。
また、オープンにあわせて「ザ・ブーン」のビジュアルWEBサイトで公開中!

 

\CMの見どころなど!/

出演:超ひらパー兄さん 園長(岡田准一)

内容:

「ジェームズはキャシーの方を」篇 15秒
夏。プールサイドで海外ミステリーを読む園長。青空の下、静かにページをめくる。きらめくプール。この豊かな時間、誰にも邪魔させない。「ジェームズはキャシーの方を見た」一行目から吸い寄せられる。傑作の予感。でも・・・キャシーって誰やったっけ?園長の表情が一瞬曇る。あわてるな。こんな時のために、登場人物紹介があるじゃないか。「キャシー、弁護士の妻」OK、読書に戻ろう。「ジェームズはキャシーの方を見た」てか、そもそもジェームズって誰やっけ?あかん、ぜんぜん頭入ってけぇへん!読書やめじゃ!「プールサイドの読書はだいたいウソ」やけくそみたいな決め打ちのセリフでCMを締める園長だった。

《CMの見どころ》
青空の下、太陽に反射してきらめく冷たいプールの水。そんなプールの横で読書。絵的にはいいけど、実際やったら満喫なんかできないのかもしれない…。園長がCMの最後に見せる、人生の真理を悟ったかのような笑み。「モナリザ」の微笑に匹敵するような、多様な解釈に視聴者をいざなう奥深さを感じさせてくれる表情な気がします。

《CM撮影時のエピソード》
前日までの雨予報が嘘のような快晴となった撮影当日、最高にきれいで冷たいプールでの撮影ができました。ややもすればプールに気をとられていたスタッフに対し、岡田さんがアドリブをぶち込んできました。それが、ラストの岡田さんの表情。一切説明がないまま、あの表情がいきなり本番で飛び出しました。どんな気持ちの表情なのかとっさに判断できず、虚をつかれたスタッフたちは、ただカメラを回し続けること以外何もできませんでした。「よくわからないけど、たぶんこれが答えだ!」たしかラストのセリフも用意してたような気もしますが、そんな机で書いたことなどふっとんでしまうほどの、全てを超えた表情の奥行きにスタッフ一同、心から納得いたしました。

 

\撮影で使用した小道具はこちら/

-岡田園長が読んでいる本-
ひらかた文庫、ウォルター・スライダー著『監視員』。今回の撮影のために書き下ろされた文庫。
岡田園長がプールサイドではどうしても読めなかった、気になる中身を特別に公開!

ひらかたパーク 枚方 ザ・ブーン

(画像はプレスリリースより)

ひらかたパーク 枚方 ザ・ブーン

(画像はプレスリリースより)

ひらかたパーク 枚方 ザ・ブーン

(画像はプレスリリースより)

 

\プール「ザ・ブーン」概要/

事前予約で場所取りが不要になる「有料レストスペース」が新たに登場!

プールサイドでリゾート気分を満喫できるので、ご家族やお友達と専用スペースでゆったりとくつろげるようです。

また、巨大流水プール「ドンブラー」や展望プール「シエスタ」など4つのプールと、全長185mの激流を下る「キャニオンライド」などスリル満点のスライダーがあります。

期間:2021年7月17日(土)~9月12日(日) ※期間中休園日あり
時間:10:00~16:00
料金:おとな1,000円、こども(2歳~小学生)600円

※ひらかたパークの入園料金が別途必要。
※ザ・ブーン入場券は、オンラインチケットサイト「アソビュー!」のみの販売となります。販売数が余っている場合に限り、ひらかたパークのチケットうりば、およびザ・ブーン入口でも販売されます。

新型コロナウイルス
感染拡大防止のために

ひらかたパークは「安心して思いっきり楽しめる場所でありたい」という想いのもと、様々な感染防止策に取り組んでいるそうです。「来園前・来園時・来園中にできること」として、それぞれホームページに掲載されています。

※最新情報やチケットの購入方法など、詳しくは「ひらかたパーク」をご確認ください。

ひらかたパークでは、お化け屋敷「ゆびきりの家」や「あけてみよう かがくのとびら展」なども開催中で、新CMも始まり、盛り上がっていますね♪ 

【枚方市】汗だくで怖くなるみたい…ひらパーお化け屋敷2021「ゆびきりの家」開催中!過去作よりパワーアップ。7/10〜

【枚方市】子供の好奇心を刺激!!ひらパー「あけてみよう かがくのとびら展」開催予定!福音館「かがくのとも」ならではの視点 ♪ 7/17より。

【枚方市】ひらかたパークの新感覚シューティングアトラクション 「アタランテ!」3月20日(土・祝)オープン!

ひらかたパークはこちら

プレスリリース

2021/07/21 10:05 2021/07/21 11:28
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集