【枚方市】おしゃれすぎるコーヒー/ チャコールクレンズ 国産竹墨パウダー使用「ウィザードコーヒースタンド」

国産竹墨パウダー使用
\ おしゃれすぎるコーヒー! /

こちらのコーヒーおしゃれすぎませんか?!

最初にインスタグラムでこの画像を見た瞬間、クールでかっこいい!!と思い切り反応してしまいました。そして珍しいですよね。

きれいな
\グラデーション/

この入れたての美しい状態をお伝えしたくて、画像を提供していただきました!きれいなグラデーションですよね。

ウィザードコーヒースタンド_枚方

画像提供 WIZARD_COFFEE STAND

 

どんな味?
\デトックス効果も/

チャコールクレンズ 国産竹墨パウダー使用とのこと。チャコールクレンズとは活性炭と呼ばれる種類の炭でデトックス効果がありビタミンも豊富だとか。

味はカフェラテと書いています。どんな味?!飲んでみたい!と、さっそくお店へ行ってきました。(2021年6月10日)  

そしてそして
\お店もおしゃれ!/

以前から、車で走っていると外観も色合いが目立っており、おしゃれな雰囲気のお店ができたんだなぁと思いながら通り過ぎていました。

店内に入ると、スケボーの板やマイケルジョーダンのフィギュアなどなど、アメリカ系のオシャレなおもちゃがディスプレイされていて、こちらもクールな雰囲気でした!

ウィザードコーヒースタンド_枚方

ウィザードコーヒースタンド_枚方

ウィザードコーヒースタンド_枚方

セサミストリートのオスカーとのツーショット♪

ウィザードコーヒースタンド_枚方

お店の前の、ステッカーが貼られていてストリート系なベンチの上に置いて撮影してみました。

飲んでみると、オシャレなだけでなく香ばしくて美味しいんです!

ウィザードコーヒースタンド_枚方

 

なんて個性的♪
\他のスイーツもすごい!/

こちらのクレープや、おにぎりクレープ、クリームスイカソーダもとんでもなくおしゃれで個性的ですよね!

6月26日(土)から期間限定で発売のメロンボンボンクレープです。

ウィザードコーヒースタンド_枚方

画像提供 WIZARD_COFFEE STAND

おにぎりクレープ。パッと見たらおにぎりみたいですね!
こちらも、チャコールクレンズ生地使用、
国産竹炭使用だそうです。

ウィザードコーヒースタンド_枚方

画像提供 WIZARD_COFFEE STAND

6月19日(土)から期間限定で発売のクリームスイカソーダです。

ウィザードコーヒースタンド_枚方

画像提供 WIZARD_COFFEE STAND

 

インスタグラムを見るのが楽しくて仕方ありません!まだ行かれたことのない方は、見た目だけでなく味も美味しいWIZARD_COFFEE STANDへ行かれてみてはいかがでしょうか♪

・中宮本町の「ブーランジェリーリュミエール」

【枚方市】枚方で買える!話題の「マリトッツォ 」中宮本町の「ブーランジェリー リュミエール」で買ってきました!

・中宮本町の「菓楽」

【枚方市】今日6/16は和菓子の日!プレミアムな厳選された新感覚和菓子!円広志さんも食べていて美味しそうだった菓楽「くずひむろ」を購入!

WIZARD_COFFEE STAND」はこちら

2021/07/03 06:17 2021/10/05 09:21
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集