【枚方市】爆裂?!あの「神配合とろとろわらび餅」が気づけば色々なところに!「わらび餅を楽しむためのドリンク」はいつ枚方で飲めるの?

わらび屋本舗枚方店

2021年5月上旬に「わらび屋本舗枚方本店」で「神配合とろとろわらび餅」を購入した様子を掲載してから、かれこれ1ヶ月以上の月日が流れました。

【枚方市】5/8放映のウラマヨで紹介された「わらび屋本舗枚方本店」の「名物とろとろわらび餅」を買ってきました!

久しぶりに最近、「わらび屋本舗」のTwitterを見たところ、またまた重大告知!と書かれており、堺市に出店されていました。またまたということは?とスクロールしていくと、

吹田店と白鷺店もオープンしているではありませんか!1ヶ月の間にすごい勢いですね。無人餃子販売所の様に破竹の勢いで出店されています。まさに爆裂オープン!

号外ネット上では、一時、各エリアで無人餃子オープンの記事が飛び交っていて、無人餃子旋風が巻き起こっていました。高級食パン専門店ブームもありましたね!

今後、号外ネット上で、わらび屋本舗旋風が巻き起こるのでしょうか?楽しみです。

また、トッピングとしてのわらび餅ではなく、主役として「わらび餅を楽しむためのドリンク」が現状では東天満店のみ販売されており、枚方市でも販売されるといいですね!

号外ネットは他の地域で、今何が起こっているのか?を幅広く知ることができて面白いですね。他の地域は何が流行っているの?旅行に行ったあの地は今どうなっているの?前に住んでいたあの辺り、懐かしいな。と色々な楽しみ方ができます♪

わらび屋本舗枚方店

わらび屋本舗枚方本店はこちら

2021/06/28 10:05 2021/06/28 19:53
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集