【枚方市】「枚方の中心で、マリトッツォー!とさけぶ」枚方のマリトッツォ大集合♪ 6/28

2021年話題のスイーツ「マリトッツォ」。すぐ売り切れてしまうほどの人気ぶりですね!

枚方のマリトッツォを追跡するうちに愛着を感じ、いつかの映画のタイトルの様に大きな声で叫びたくなってきました。

今回は、そんなみんな大好き「枚方のマリトッツォ」まとめを掲載します。

スギハラコーヒーロースター_マリトッツォ_枚方

\マリトッツォとは/

もう一度、マリトッツォというのはどんな物なのか?について触れさせていただきます。

マリトッツォとは、昨日今日現れた物ではなく、イタリア・ローマの伝統的なパンなんだそうです。ブリオッシュ生地にたっぷりの生クリームを挟んだ物で、見た目も美しいパンです。口に入れるとパンと生クリームが柔らかく溶け合い大変美味しいお味です。

これが
\枚方で買えるマリトッツォ /

さて、こちらが今まで掲載した枚方で買えるマリトッツォです。お店によって個性を出されていて、それぞれが美味しくてどれもオススメです。

また、話題のマリトッツォを入り口として、お店の特徴などもご紹介していますので、合わせてご参考にしてください。

 

枚方T-SITEの
\「THE GROUNDS BAKER」/

プレーンなマリトッツォを早い時期から出されていて、最近新作のオレンジマリトッツォ も出されたようです。他のパンも工夫されていて、お店のインテリアも素敵です。

【枚方市】新作の「オレンジマリトッツォ」食べました!2021年話題のマリトッツォ♪ 枚方T-SITE「THE GROUNDS BAKER」

中宮本町の
\「ブーランジェリー リュミエール」/

こちらでは、何種類もマリトッツォを作られており、日々消費者を楽しませる工夫をされているお店です。子供達の食べてみたいパンを実現化されていたりと、話題に事欠かないユニークなお店です。

【枚方市】枚方で買える!話題の「マリトッツォ 」中宮本町の「ブーランジェリー リュミエール」で買ってきました!

枚方市駅構内の
\「スギハラコーヒーロースター 」/

コーヒーを自家焙煎されており、一杯一杯ハンドドリップで入れてくれるお店です。10種類以上の豆があるそうですよ!ほっこりキャラのリスのクッキーもあり、癒されます。

【枚方市】スギハラコーヒーロースターの新作マリトッツォ「コーヒーティラミス」&手だての「急冷アイスコーヒー」を購入しました♪

楠葉にあるスーパー
\「トップワールド楠葉店」/

店内で手作業で泡立てた生クリームをたっぷり挟んだマリトッツォ 。マリトッツォの周辺には他にも話題のスイーツなどが集められています。トップオリジナル商品も珍しい物が多くありますよ。

【枚方市】枚方のマリトッツォ!「トップワールドのマリトッツォ」6/7 食べました♪ 他にも話題のスープやスイーツが♪

禁野本町の
\「ほっぷすこっち

美味しくてコストパフォーマンスに優れたお店です。またその努力をされているそうです。毎月10種類ほど新商品も作られているそうですよ!様々な雑誌に取り上げられています。

【枚方市】枚方で買える!話題の「マリトッツォ 」禁野本町のぱん屋さん「ほっぷすこっち」で買ってきました!

くずはモールの
\「グーテ」/

こちらはイートインもできるお店になっています。窯をイメージした壁が美味しさに拍車をかけています。パンも種類豊富で、ケーキやスープなどもあり、店内でゆっくりランチなどを楽しめます。

【枚方市】2021年話題の「マリトッツォ」くずはモールのベーカリー「グーテ」で購入できます!

マリトッツォの追跡をする事で、それぞれのお店が様々な工夫をされており、私たち消費者の生活に彩りを与えてくれていると感じることができました。

みなさまも、話題のマリトッツォや、各店の工夫されたその他のパンも召し上がってみてはいかがでしょうか♪

2021/06/28 06:17 2021/06/29 08:17
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集