【枚方市】10/12(水)まで!SWEETS BOXに枚方に本店がある「わらび屋本舗」が来ていました!

くずは駅からの帰りに、いつも期間限定で有名店のスイーツが販売されているSWEETS BOXをのぞいて見ると枚方に本店がある「わらび屋本舗」が来ていましたよ〜! 2022年10月12日(水)までだそうです。

こちらのわらび餅は、テレビなどのメディアで何度も紹介されている有名なとろとろわらび餅です。究極の神配合で、つまようじではなく割り箸で食べるとちょうど良いぐらいのとろとろ具合なんです。

こちらは以前購入した物ですが、こだわりのきなこがたっぷりで噂通りのとろとろ食感でした!!

わらび屋本舗枚方店

今回は、お願い!プリン大福にして!!と言うキャッチフレーズが目に入り、珍しい♪ということで、買ってみましたよ〜!

持ち帰り、自宅でゆっくりおやつタイムに食べました♪

モチモチ大福の中にカスタードin!やさしい美味しさ召し上がれ♪と書かれていた通り、モチモチと濃厚なカスタードのハーモニーが口の中でとろけて美味しかったです!

他にも京都南禅寺御用達の豆乳から生まれた極上の豆乳濃厚バームも美味しそうでした。

純生クリームわらび餅、ほうじ茶クリームわらび餅、ごま生クリームわらび餅、黒豆チーズケーキ、スイートポテトなども魅力的!

どれも、口の中でとろけそうなスイーツが勢揃いしていましたよ!

みなさんもくずは駅を利用された際に、寄られてみてはいかがでしょうか♪

くずは駅はこちら

2022/10/07 23:23 2022/10/07 23:23
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集