【枚方市】「リサイクルショップ 良品買館 枚方店」が明日5/31で閉店だそう。70%オフセール開催中ですよ!マネキンを買いました。

国道1号線沿い、星ヶ丘医療センターの隣にある「リサイクルショップ 良品買館 枚方店」が明日2021年5月31日(月)で閉店するそうで残念です。ただいま70%オフセール開催中とのことでお店に行ってきました。

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

売りつくし閉店セール70%オフ開催中です。

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

ベビーグッズコーナーです。ベビーカーや、おもちゃなどまだ残っていました。掘り出し物がありそうです。

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

ショーケースなどの什器が、無料で放出されていました。

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

こちらは、おもちゃコーナーです。欲しかったアイテムが見つかるかもしれないですね!

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

こちらは、着物コーナー!未使用に近い着物など掘り出し物がありそうです。帯や小物類もあるようです。

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

こちらは、メンズコーナーです。夏物衣類がお買い得にゲットできるかもしれないですね!

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

こども服コーナーです。きれいな状態の物が色々ありました。

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

こちらは、レディースコーナーです。70%オフはお買い得ですね!

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

こちらは、マネキンなどの什器コーナーです。

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

右のマネキン1500円を70%オフで購入しました。

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

こちらは、食べ終わった後のお弁当にシュシュッと吹きかけることで消臭できるアイテムです。100円ほどで購入しました。これからの季節に重宝しそうです。

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

残り1日ですが、みなさまも思いがけない掘り出し物を探しに「リサイクルショップ 良品買館 枚方店」へ行かれてみてはいかがでしょうか♪

リサイクルショップ 良品買館 枚方店 閉店

【枚方市】北大阪商工会議所前にある 「日本料理ひらかた仙亭」本日5/31閉店されるそうです。

【枚方市】「オリエント珈琲」枚方T-SITE店が5/31(月)に閉店するそうです。

【枚方市】5/23に通りがかったところ、くずはモール「ACE Shoes エースシューズ」が閉店していました。

リサイクルショップ 良品買館 枚方店はこちら

2021/05/30 22:33 2021/06/02 21:37
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集