【枚方市】5/18オープン予定のハンバーグのお店「GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee」を見てきました!

こちらの記事の後日、オープン当日にハンバーグを食べに行ってきました!メニューや店内インテリアなどをご紹介!

【枚方市】5/18オープン! 山田池公園の近く「GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee」で牛100%ごちそうハンバーグを食べてきました!

2021年5月18日(火)、枚方市田口山にオープン予定のハンバーグのお店「GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee」を見てきました。こちらは、鉄板焼屋きゅうろくの新店舗だそうです。

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

鉄板焼屋きゅうろくは、関西テレビ よーいドン!でオリジナル商品柿の葉肉寿司を紹介されたこともあるお店です。

事前にお店情報をツイッターで確認したのですが、当初のオープン日を緊急事態宣言で変更されたようです。壁のサインを手書きされていて、こだわられている様子が分かります!

それではお店の様子をお伝えいたします。

分かりやすい大きな看板のおかげで、お店が遠くからでもすぐ分かりました。

美味しそうなハンバーグのポスターもありました!

窓のグリーンも良い雰囲気ですね!

お店の入り口です。石のタイルやテントがおしゃれで可愛いです。窓枠の周りの壁はモルタルでカッコよく仕上げられているそうです。

店内もおしゃれで、美味しそうな料理ですね!準備万端な様子が伺えます!オープンが楽しみです!

目印として右隣に先日ご紹介した5月14日(金)オープンの「ナガオベーカリー」があります。

【枚方市】5/14 オープン予定!こだわりの手作りパン「ナガオベーカリー」を見てきました!

左隣に、サンプラザ薬局があります。

駐車場は、お店の左手にあります。

とても美味しそうでおしゃれなこだわりのハンバーグのお店ができそうですね!みなさまも召し上がってみてはいかがでしょうか?

【枚方市】5/14プレオープン!こだわりの手作りパン「ナガオベーカリー」でパンを買ってきました!パブロのチーズタルトもありました!

【枚方市】スーパーサンコー牧野店が5/19リニューアルオープンするそうです!

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffeeはこちら

2021/05/13 06:17 2021/05/22 10:45
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集