【枚方市】5/14プレオープン!こだわりの手作りパン「ナガオベーカリー」でパンを買ってきました!パブロのチーズタルトもありました!

先日の記事でご紹介した2021年5月13日(木)にプレオープン予定だった「ナガオベーカリー」ですが、

【枚方市】5/14 オープン予定!こだわりの手作りパン「ナガオベーカリー」を見てきました!

5月14日(金)にプレオープン日が変更されていたようです。

お昼前にお店にランチを買いに行ってみました!

店頭におすすめTOP10のポスターがありました。どれにしようか迷います!

食パンにも力を入れられているようです。3種類の食パンがあるそうで、食べ比べてみたいですね!

焼き上がり時間のプレートがありました。予約もできるそうです。

こちらが店内です。おしゃれなライトにモノトーンの壁や写真が良い雰囲気ですね!

こちらは真ん中の棚です。カレーパンやピザパン、塩パンなどが置かれていました。

TOP3入りの大好評「匠 塩パン」は、行った時には売り切れ状態でした。人気ですね!

累計900台売れたという人気のパブロチーズタルトのお手軽サイズが販売されていました。こちらの店舗で焼き上げているそうです。

TVなどで話題の商品です!お手頃価格で枚方で食べられるのは嬉しいですね!

焼きあげて随時追加されているようですが、大盛況の様子ですね!

ベスト10入りのパンを購入しようと思ったのですが、ちょうど焼き上がったところだったのでこちらのソーセージのパンと、人気のパブロのチーズケーキを購入してみました!

ボリュームたっぷり!パンがフランスパンで、サクフワで美味しかったです!人気のパブロのチーズケーキは初体験でしたが、キャッチフレーズ通り、濃厚でサクっとした食感で美味しかったですよ!

みなさまも、ナガオベーカリーで美味しいパンを召し上がってみてはいかがでしょうか♪

【枚方市】5/18オープン予定のハンバーグのお店「GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee」を見てきました!

【枚方市】枚方で買える!話題の「マリトッツォ 」禁野本町のぱん屋さん「ほっぷすこっち」で買ってきました!

ナガオベーカリーはこちら

2021/05/15 06:17 2021/05/15 06:17
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集