【枚方市】5/18オープン! 山田池公園の近く「GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee」で黒毛和牛100%ごちそうハンバーグを食べてきました!

先日、お店のオープンをこちらの記事でお伝えしていましたが、

【枚方市】5/18オープン予定のハンバーグのお店「GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee」を見てきました!

2021年5月18日(火)当日、こちらのハンバーグのお店「GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee」で黒毛和牛100%ごちそうハンバーグを食べてきました!

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

入り口は、たくさんのお花で賑わっていました!

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

店内に入ると一つ一つの照明や壁面ディスプレイにお店のこだわりが感じられました。

オードリーヘップバーン、ワインボトルのポスター、くまのぬいぐるみなど、各エリアごとに雰囲気が違って、毎回座るエリアを変えてインテリアも色々楽しんでみたくなりますね!

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

こちらのカウンターもサブウェイタイルが貼られていておしゃれな空間です。

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

こちらがメニューです。

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

黒毛和牛100%ごちそうハンバーグ、牛豚ごちそうハンバーグがメインメニューです。トッピングに、ステーキ・海老フライ・目玉焼きなどがあり色々な組合せができるようです。人気の組合せが右上に載っていました。

フレンチフライ付のハンバーガーも種類豊富です。

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

鉄板焼屋きゅうろくの新店舗ということで、本格ステーキもあるようです。人気のエッグベネディクトやロコモコもありますね!

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

ソースの種類も色々あります。

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

ランチタイムは、ライス・スープセットが無料でついてきます。大盛り無料!

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

また、ランチタイムは、コーヒー&ミニパンケーキのセットもあります。

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

お子さまメニューも用意されていますよ♪

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

黒毛和牛100%ごちそうハンバーグの150gのオニオンソースを頼んでみました!赤いお皿がさらに食欲をそそります。

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

ハンバーグはミディアムで出てきました。こちらの熱したプレートの上で自分好みの焼き加減に調整できます。

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

最後までプレートが熱さを保っていたので、ハンバーグも熱々で頂くことができました!肉汁がジューシーで熱々、ふわっと柔らかくて美味しかったです!

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

こちらは、お店の方が手書きされていたサインですね!

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee

みなさまも、お店のこだわりが感じられる素敵な空間で、熱々の美味しいハンバーグを召し上がってみてはいかがでしょうか♪

■朝日放送テレビ「おはよう朝日ですで紹介されていました!

【枚方市】5/27(木) 朝日放送テレビ「おはよう朝日です」で黒毛和牛ハンバーグ店「GOCHIHAN96 Hamburg&Coffee」が紹介されていました!

■こちらはGOCHIHAN96 Hamburg&Coffee」のお隣のお店「ナガオベーカリー」

【枚方市】5/14プレオープン!こだわりの手作りパン「ナガオベーカリー」でパンを買ってきました!パブロのチーズタルトもありました!

GOCHIHAN96 Hamburg&Coffeeはこちら

2021/05/19 06:17 2021/06/02 21:23
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集