【枚方市】リニューアルしてさらにおしゃれになった「キンボシパスタカフェ」でランチをしてきました♪

今回は、2023年12月8日にリニューアルオープンした「キンボシパスタカフェ」でランチをしてきました。元々トレンドを取り入れた外観や、内装でしたが、壁紙などがおしゃれにリニューアルされており、新鮮な雰囲気になっていました。

こちらがメニューです。こちらは、冬のキンボシパスタランチとなっており、2月7日までのメニューのようです。パスタ+サラダ+スープのセットが1298円(税込)で、パスタ大盛りが+220円、フォカッチャが+165円など、アレンジ可能です。ドリンクセットやデザートセットにすることもできるようです。

今回は、パスタランチにして、ノルウェーサーモンのハーブサラダ(+330円)をチョイスしました。

スープは、8種の野菜のクリーミーミネストローネスープです。

サーモンは厚みがあり、ドレッシングも爽やか!

パスタは、京みぶなとレンコン・炭火鶏のトマトソースをオーダー!

レンコンがアクセントになって美味!!

鶏肉も食べ応えがあります。

ドリンクメニューも豊富です。

デザートメニューの石窯仕上げのホットアップルパイも美味しそう!!

ピザもあり、2〜3名でシェアできる大きさとのこと。

おしゃれなお店でパスタやピザを食べたくなったら、「キンボシパスタカフェ」に行かれてみてはいかがでしょうか?

金星パスタ くずはモール店

2024/02/10 00:57 2024/02/10 12:28
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集