【枚方市】地元の人に人気の洋食屋さん「カプリシオ」で晩御飯を食べてきました。

今回は、長年、地元の人に人気の洋食屋さん「カプリシオ」で晩御飯をいただいてきました。こちらのお店は、昔ながらの洋食屋さんでメニューが種類豊富で洋食ならなんでも揃っているという印象です。そしてボリューム満点というクチコミを多数見かけます。

今回は、フライ系が食べたかったので、和風ササミのしそ巻き揚げをオーダーしてみました。とっても柔らかくヘルシーなお肉にしそと梅肉を挟んだ物です。自家製おろしポン酢で食べるとのこと♪さっぱりした物を食べたかったので梅肉とおろしポン酢が丁度良さそう♪

和風ササミのしそ巻き揚げがやってきました! 大きいお皿に和風ササミのしそ巻き揚げがたっぷり乗っています♪ 

玉ねぎとネギのサラダもボリューミー!

レンコン、ポテト、ブロッコリー、さつまいもなど、少しずつ乗っていて、どの味付けも美味!

サラダやしそ巻き揚げにたっぷりポン酢をつけて、いただきます♪

衣がサックサク♪ ササミとシソと梅肉って本当に合いますね♪

次回のために色々メニューを見てみることに。ハンバーグとフライの組み合わせも種類豊富で美味しそう! エビフライとハンバーグの組み合わせや、和風ササミフライとビーフヒレステーキの組み合わせも惹かれます。カニクリームコロッケとハンバーグの組み合わせなども美味しいですよね〜!

パスタもオイルソース、クリームソース、トマトソースと種類豊富!

オムライスも味付けが豊富です♪ バジルチーズ、珍しい!

他のフライ料理も全部制覇したいですね!

ピラフやドリアなども一通り揃っています。 タコス風ライスもありますよ!

ドリンクや、アイスクリーム、なども主要なものは揃っているようです♪

テイクアウトもたまにしますが、こちらもオススメです!

ランチやディナーに人気の洋食屋さん「カプリシオ」を利用されてみてはいかがでしょうか♪

「カプリシオ」

2024/02/11 01:01 2024/02/11 01:01
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集