【枚方市】9/28 概ね65歳以上の枚方市民の方「ひらかた おでかけピクニック」が開催されるそうです。

2022年9月28日(水)10:30〜16:30に、「ひらかた おでかけピクニック」が開催されるそうです! 健康状態を知るための計測会や新たな自分を見つけるイベントだそうです。

場所は、枚方市総合文化芸術センター(ひらしんイベントホール・創作活動室)とのことです。

枚方市総合文化芸術センター

対象は、概ね65歳以上の枚方市民の方だそうです。参加無料だそうですよ〜!

事前予約優先制プログラムがあるそうで、事前予約優先制プログラムは概ね65歳以上の枚方市民対象とのことです。

ホールイベントと創作活動室イベントが開催されるようで、ホールイベントでは、チアリーダーズ・ショー、宝塚歌劇団OGによるミニ歌劇体験、健康チェック、イベントツアーが行われ、創作活動室イベントでは、脳の健康チェック、木工制作体験、1日写真館、コーヒー倶楽部、空想読書会、オリジナルしおり作りなどが行われるようです。

宝塚歌劇団OGによるミニ歌劇体験、脳の健康チェック、木工制作体験、空想読書会は事前予約優先制だそうですよ。

お申し込み方法などの詳細は、こちらの「ひらかた おでかけピクニック」に掲載されていました。

新しい事にチャレンジする良い機会となりそうなイベントですね♪ また血圧・血管年齢の測定や脳の健康状態も測定してくれるようですね! 元気に人生を楽しむためにぜひ受けられて見てはいかがでしょうか♪

【枚方市】枚方総合文化芸術センターで開催「情熱の社交ダンスショー&ダンス体験」とカフェハーツを楽しんできました!

枚方市総合文化芸術センターはこちら

2022/09/21 23:42 2022/09/21 23:43
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集