【枚方市】枚方総合文化芸術センターで開催「情熱の社交ダンスショー&ダンス体験」とカフェハーツを楽しんできました!

2022年7月14日(木)に枚方総合文化芸術センター別館で、枚方市在住の前田将寛・紗央里ペアの「情熱の社交ダンスショー&ダンス体験」が開催されました。

今回は、こちらのショーを鑑賞した帰り、その後のランチタイムに本館にあるカフェハーツでランチをしてきましたよ〜!

社交ダンスペア前田将寛さん・紗央里さんは、関西外国語大学のダンス部出身で女性芸人「キンタロー。」さんの後輩なんだそうです。大会で優勝されたり、高成績を修められている実力のあるペアで、くずは駅近くに前田ダンスカンパニーという教室をオープンされています。

別館に入ると、ポスターに完売の文字が。人気ですね!

ショーとダンス体験で一時間のイベントでした。とても美しいダンスに見とれ、チャチャチャのダンス体験も楽しく、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました! 

12時に終わったので、ちょうどランチタイムということで、本館の一階にあるカフェハーツへ向かいました。

みなさん同じ事を考えていたのか、ショーを鑑賞されていた方でいっぱいです。一階はすぐ満席になったのですが、二階があり、まだ空席があったので二階へ!

お店の前にテラス席があり、こちらも気持ち良さそうでしたよ!

テラス席からは、グリーンの芝生が美しい風景を見ながら食事をすることができます。

ロコモコプレート、チーズバーガー、ビーフカレー、ナポリタンがメインのメニューです。

今回も迷った結果、色々乗っているロコモコプレートにしてみました!

ハンバーグのコクのあるソースが、ジューシーなハンバーグに良く合っていて美味しかったです!付け合わせのポテトサラダなども、バランス良く美味しかったです。

目玉焼きが、求めていた半熟具合で、とろりとしていて美味しいハンバーグに良く合っていました!

当日チケット(半券可)を提示すると、割引がありお得感がありますよ〜!

カフェーハーツでは、各種会議・会合・観劇・イベント用にお弁当を予約することもできるようです!

また、コーヒーポットサービスや、店内のメニューを全商品テイクアウトすることもできるそうですよ!

ショーケースに入っていたケーキも美味しそうでした!

こちらのチュロスハニーバターナッツも美味しそうですね♪

みなさんも、観劇をし、カフェハーツに寄るコースはいかがでしょうか♪

枚方総合文化芸術センターはこちら

2022/07/16 00:11 2022/09/21 23:43
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集