【枚方市】楽しく遊べる♪♪「モーリーファンタジー」がニトリモール枚方に近日中にオープンするそうです!

ニトリモール枚方で買い物をしていると、以前セガが入っていた店舗に新しいお店が近日中にオープンするとの貼り紙がありました。

今度は、モーリーファンタジーという家族みんなで遊べるファミリーアミューズメント施設がオープンするそうですよ! 

小さな子供さんも遊べる乗り物や、大人気のクレーンゲーム・メダルゲームなどもあるそうです。親御さんも一緒に楽しめますね〜♪

イオンモール久御山にもモーリーファンタジーがあり、こちらを利用されている枚方の方は近くにオープンすると便利になって嬉しいですね♪

モーリーファンタジーでは、どんなクレーンゲームがあるのかなとツイッターを見てみると「おさるのジョージ」のクレーンゲームが大人気の様ですね!

2022年6月17日(金)から「おさるのジョージ プレミアムぬいぐるみクッション~ブルーキャップ~」と「おさるのジョージ アップリケポーチ 全4種」が登場するそうですよ♪ 可愛いですね〜! モーリーファンタジー限定プライズだそうです。 ニトリモール枚方店のオープン時にあれば良いですね♪

【枚方市】ニトリモール枚方にお菓子専門店「おかしのまちおか」が7/1オープン予定です。

【枚方市】ニトリモール枚方で早くもセールが始まっています。6/17からはバブーゲンも始まるそう!

【枚方市】新しいお店も続々オープン! ニトリモール枚方は6周年を迎えるそうです。

ニトリモール枚方はこちら

2022/06/18 18:16 2022/06/18 20:45
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集