【枚方市】新しいお店も続々オープン! ニトリモール枚方は6周年を迎えるそうです。

ニトリモール枚方へ久しぶりにショッピングに行くと、入り口に新しいお店オープンのお知らせがありました。最近、こちらの4店舗がオープンしたようで賑わっていました!

・サウスコート1階に、2022年5月27日(金)、ニトリから生まれたアパレルブランド「Nプラス」がオープン。

こちらのブランドは、大人の女性向けで、お求めやすく、着心地も良く、 気軽にカラーコーディネートできるアイテムを取り揃えているそうですよ。

ニトリモールの入り口で「N+2022 SUMMER COLOR COORDINATE」の広告を貰いました。見てみると、ヘルシーグリーン、クラシックブルー、フェミニンピンク、モノトーンシック、ノスタルジックイエローと5つのテーマカラーが提案されていて、それぞれ素敵なコーディネートが紹介されていました。

店内に入ってみると、このカタログと同じ様にテーマカラー別にエリアが分かれていて、とても華やかな雰囲気となっていました。普段気軽に着られるカジュアルな雰囲気の物から、オフィスや子供の学校へ授業参観などに来て行ける様なフォーマルな雰囲気の物まで幅広く揃っていましたよ〜!

・サウスコート2階に、こちらも5月27日(金)に携帯ショップ「楽天モバイル ニトリモール枚方店」がオープン。

・サウスコート2階に、5月3日(火・祝)移転リニューアルオープン!携帯ショップ「UQスポット」

サウスコート2階に2店舗格安スマホのショップがオープンしたんですね! お近くにお住まいの方は便利になったのではないでしょうか?

・サウスコート2階に、4月29日(金)、携帯修理、スマートフォン関連雑貨「SMART COOL(スマートクール)」オープン。

スマートフォンのガラス割れやバッテリー交換、水没復旧に対応をされているそうです。ガラス割れは経験がありますが、今後またガラス割れしてしまった時に、駆け込めるショップができて便利になりました。

オープンで賑わうニトリモール枚方ですが、今年は6周年とのことで周年祭のチラシが置かれていましたよ!各店舗のおすすめ商品が紹介されていました。

また駐車場では、「スピンカートであそぼう!!」の楽しそうなイベントが開催されていて、いつにも増してニトリモール枚方が賑わっていましたよ! この様な子供さんが喜ぶ遊べるイベントは、時々開催されています。

みなさんも新しいオープンのお店や、周年祭で賑わうニトリモール枚方に訪れてはいかがでしょうか♪

ニトリモール枚方はこちら

2022/05/28 23:11 2022/05/29 00:08
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集