【枚方市】「チューチュープリン」食べてみました♪  なんばで10万本売れたそう!

くずはモール_枚方

くずはモールにある「高級食パン専門店 明日が楽しみすぎて」に期間限定で「プリン専門店 プリーーーン!」のポップアップストアが2022年3月頃からオープンしていたのですが、気にはなっていたものの、なかなか立ち寄れず、最近やっと購入することができました!

こちらの難波で10万本売れているという「チューチュープリン」。見た目がマヨネーズの様な容器で「プ!」とだけ書かれているのが、何ともかわいいですね〜♪ 一目で覚えてしまうインパクトの強さです。

プレスリリースより

お味は、プレーン、イチゴ、チョコの3種類あります。まず今回はプレーンをチョイスしてみました。吸うプリンは、初めてかもしれません!チューチュー吸ってみると、トロトロのなめらかなプリンを噛まずにたっぷり味わうことができて初体験に大満足♪

明日が楽しみすぎての高級生食パンとくちどけなめらか出来立てカスタードの飲むプリンがコラボした”禁断のプリーーーンサンド“も少し前まで販売されていたようですが、今は販売終了してしまっている様です。残念。

プレスリリースより

そのかわりに、明日が楽しみすぎての食パンに自分で塗って食べてみました。

塗る時も、なんだか楽しい気分に♪

今回は焼いて食べてみたのですが、サクサクトロトロでとっても美味しかったですよ♪

元々、5月8日(日)までのポップアップストアだった様ですが、好評につき期間延長しているとのことです。いつ終了するかわかりませんので、チューチュープリンを体験したい方はお早目にお店に行かれてはいかがでしょうか♪

プレスリリース

高級食パン専門店 明日が楽しみすぎて」はこちら

2022/05/29 21:11 2022/05/29 23:26
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集