【枚方市】樟葉駅ナカSWEETS BOXに「ももの樹」出店中!5/18まで!

樟葉駅の中にある、人気のスイーツが期間限定で出店するSWEETS BOX京阪くずは店に「ももの樹」が出店されていました。2022年5月18日(水)までの出店だそうですよ!

「ももの樹」は、京都烏丸のフルーツサンド専門店でテレビ番組などでも取り上げられたことのある有名なお店だそうです。

以前もSWEETS BOX京阪くずは店に出店されたことがあり、その時に購入したのですが、クリームがたっぷりでとても美味しかったです♪ 味だけでなくフルーツの萌え断がかわいくてSNSなどでも映える見た目ですよね! 女子会などへの手土産にも喜ばれるスイーツです。

軽い食感のクリーム、しっとりとした食パン、フルーツ本来の味わいにこだわられているそうで、食べてみるとふんわりしたクリームとしっとりした食パン、フルーツの自然の甘さが融合してとろける味わいでしたよ♪ コロンとしたサイズ感も食べやすくてちょうど良かったです。

今回、左のぶどうサンド、いちごサンドは店頭で見かけました。右のフルーツサンドは見た時はありませんでしたので気になる方は店頭で聞いてみてくださいね!

フルーツサンドももの樹スイーツボックスくずは

人気のお花サンドが3種類入った「萌え断No.1!お花サンド3種ボックス」が一番人気のボックスセットだそうですよ〜!

この日は、次の用事があったので購入できませんでしたが、18日までに行ってまた味わいたいです! みなさんも、美味しくてかわいい「ももの樹」のフルーツサンドを召し上がってみてはいかがでしょうか♪

樟葉駅はこちら

2022/05/15 23:40 2022/05/16 02:59
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ