【枚方市】昨日1/9、枚方茄子作でシークレット花火が打ち上げられたそうです。

花火

※写真はイメージです。

2022年1月9日(日)19時頃、枚方茄子作辺りで花火が打ち上げられたようです。Twitterで枚方花火と検索すると、近隣の方が写真や動画を上げて感動したとの声を投稿していました。みなさん、冬の花火に拍手や歓声で盛り上がったそうです。

コロナ禍で夏のイベントが中止となり、子供の思い出に残る事をしたいと、春日小学校の夏祭り実行委員会の方が冬の花火を計画し、校区の多くの方々が協力されたとの書き込みもありました。

こちらは、近隣のお店の公式Twitterに投稿されていた花火の様子です。とてもきれいですね!! こちらのサプライズ花火に遭遇した方が羨ましいですね〜!

はなび

※写真はイメージです。

2022/01/10 09:54 2022/01/10 09:54
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集