【枚方市】本日4月30日の「#花火駅伝」大阪の打ち上げ場所はどこだったのでしょうか?枚方の淀川河川敷?

先日、下記の記事でゴールデンウィーク中に花火イベント「#花火駅伝」が開催される事をお伝えしました。大阪は、2021年4月30日(金)19:30頃に開催されたようです!

さて、場所は一体どこだったのでしょうか?

【枚方市】2021年ゴールデンウィークに「花火のチカラで日本中を笑顔に #花火駅伝」が開催されるそうです!

こちらの葛城煙火株式会社さんが大阪担当だったようで、場所のヒントがいつアップされるかと何度もツイッターを見ていました。もしかして、枚方の淀川河川敷かもしれない?と近くにいましたが…!

大阪平野というヒントが出て枚方河川敷ではない…!と諦めました…。残念…。

大阪の打ち上げ場所は…

大阪府南河内郡太子町の太子カントリー倶楽部だったようですね!!

「明けない夜はない!未来に希望を!」勇気づけられる言葉です。また枚方でも花火をあげていただけたら嬉しいですね!

■過去に枚方の淀川河川公園で打ち上げられた「シークレット花火」

【枚方市】2020年9月6日、淀川河川公園で『シークレット花火』が打ち上げられた模様です。

【枚方市】見れましたか?2020年8月30日、サプライズ花火が夜空を彩っていたようです☆

はなび

※写真はイメージです。

2021/04/30 22:15 2021/05/01 11:35
Rsom
ジモネタ枚方市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集