【枚方市】見れましたか?2020年8月30日、サプライズ花火が夜空を彩っていたようです☆

イメージです

昨日2020年8月30日の20時頃から10分程度サプライズ花火が上がっていたようです!Twitter上では突然の花火に驚くとともに感動する声が上がっていました。

場所は御殿山付近の淀川河川敷あたりだったようです。

 

全国的に夏の風物詩である花火やお祭りが、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて中止、縮小が余儀なくされる中、各所で3密を避けたサプライズで花火の打ち上げがされましたね。突然のことでビックリされる方も多かったと思いますが、夜空に上がる花火を見て癒され、元気づけられましたね。

花火業者さん、関係者さんありがとうございました!

2020/08/31 17:30 2020/09/01 12:51
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集