【枚方市】ヤマハバイク専門店「YSP枚方」12/4オープン。枚方市田口。

国道一号線沿い、枚方市田口にYSP枚方がオープンしたそうです。オープン日は、2021年12月4日(土)です。

YSP枚方

ヤマハバイク専門店で正規ディーラーだそうです。延長保証や盗難保証、免許取得サポートからロードサービスなど充実のサービスメニューが揃っていて、買う前も、買う時も、買った後も全力でサポートしてくれるそうです。

ホームページによりますと、購入前に試乗もできるそうで、通勤に使いたい、ツーリングに使いたいなどニーズに合わせたバイクを乗り比べてじっくりアドバイスを受けながら選ぶことができるとのこと。

YSP枚方

また、ヤマハの優良中古車、認定中古車を豊富に取り揃えており、全て点検整備・保証付きとのことです。エンジンオイル・オイルエレメント・点火プラグ・ドレンガスケットなどを新品に交換し、保証書を発行しているそうです。

他にも、バイクのレンタルを行っているようで日帰りから泊まりがけのロングツーリングまで条件に合うよな多彩な車種ラインナップを用意されているとのこと。 また、様々なツーリングのイベントを行っているようですよ! 過去のイベントレポートがブログに掲載されていて、初心者の方も楽しんでいる様子がアップされていましたよ!

バイク好きの方や、これからバイクに乗られる方もこちらで相談すると、親身にサポートしてくれそうですね!

ジョーシンや、カルビ丼とスン豆腐専門店韓丼が目印です。

YSP枚方 YSP枚方

YSP枚方はこちら

2021/12/27 06:17 2021/12/27 12:29
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集