【枚方市】高槻市で人気のクレープ屋さんが枚方へ。10/6.7 プレオープン 100円引きのようです。

枚方ビオルネ

枚方ビオルネに、お隣の高槻発のカフェ「ROCCA&FRIENDS(ロッカ&フレンズ)」の焼き菓子と“森”と“ハーブ”をコンセプトにしたクレープの専門店「FOREST GREEN CREPE&BAKE」枚方店がグランドオープンするそうです。

オープン日は、2021年10月9日(土)とのことです。

お店の詳細は、先日掲載したこちらの記事(→過去記事)に書いています。

焼き菓子と、森とハーブのクレープ専門店 枚方ビオルネ

お店の前を通りかかったところ、10月6日(水)7日(木)11:30〜にプレオープンと書かれた看板が立っていました。

プレオープンにつき、クレープ全品100引きとのこと!(売り切れ次第終了)

焼き菓子と、森とハーブのクレープ専門店 枚方ビオルネ

枚方ビオルネの正面入り口にも告知ポスターが貼られていましたよ!

食材には、身体を温める、疲労回復、美容効果、アンチエイジングが期待できる「ハーブ」や、フレッシュな気持ちになれるようビタミンたっぷりの「フルーツ」。

また、全てのクレープに「豆乳クリーム」を使用しているそうです。

クレープ生地は、最高級クラスの小麦粉、きび糖、発酵バター、こめ油など、より良い材料で作ることにより、しっとりとなめらかでもちもちとした食感が特徴なんだそうです。

焼き菓子と、森とハーブのクレープ専門店 枚方ビオルネ

おらが蕎麦がある方の出入り口のすぐ側にできるみたいですね!

焼き菓子と、森とハーブのクレープ専門店 枚方ビオルネ

焼き菓子と、森とハーブのクレープ専門店 枚方ビオルネ

体に優しそうなクレープですね。召し上がってみてはいかがでしょうか♪

【枚方市】実食!24時間営業 冷凍生餃子無人販売所「神戸元町餃子」タレが3種類ありました。

【枚方市】枚方ビオルネに新しいお店が2店舗できるみたいです。8/16「Bodysh」8/21「K-POP TOWN」

【枚方市】料理をやる気がむくむく湧いちゃう!八百屋さん「サクベジ」農薬/化学肥料/除草剤/全て不使用!安心安全のお野菜もあるみたい。枚方ビオルネB1F!7/26

枚方ビオルネはこちら

2021/10/06 06:17 2021/10/06 11:01
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集