【枚方市】パラリンピック出場「中西選手にエールを!」応援メッセージを募集されています!

中西麻耶選手へ
\応援メッセージを♪/

昨日2021年8月24日(火)は、パラリンピック開会式がありました!SNSや報道によりますと、みなさんに好評だった模様です。感動しましたね。

枚方市の公式Twitterでは、パラリンピック出場の中西麻耶選手へ応援メッセージを募集されています。

総合スポーツセンターや枚方市駅中央改札付近などでメッセージを受付されているそうです。SNSでも#ひらかたからエールを 」で投稿募集されていますよー!

こちらは、少し前に枚方市駅構内に行った時に撮影した中西選手や、オリンピック男子バレーボール代表選手の等身大パネルです。臨場感がありますね!

パラリンピック 枚方 中西

パラリンピック 枚方 中西

パラリンピック 枚方 中西

パラリンピック 枚方 中西

中西選手の力強い跳躍、感動して元気が出てきます! みなさんも熱いメッセージを送られてみてはいかがでしょうか?

【枚方市】みっけちゃんの思いとは?市PR大使「みっけちゃん」♪♪ 月1回 FMひらかたの番組に出演 7/8 ♪♪見てきた前回の様子も!

【枚方市】なんと献血ルームへ行った結果?!「KiUサコッシュ」が貰えるみたいですよ!8/14よりSNOWBANK献血プロジェクト2021スタート!

【枚方市】FMひらかたの情報誌、毎年2回の「ひらナビ779」最新号の配布が始まっています!永久保存版の防災資料にもなる情報誌です。

枚方市駅はこちら

2021/08/25 17:00 2021/08/25 19:27
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集