【枚方市】枚方のマリトッツォ !「ジョフラン」でマリトッツォが売り出されていました♪

京阪百貨店

2021年話題持続中のマリトッツォですが、6月17日(木)に京阪百貨店くずはモール店の「ジョフラン」でマリトッツォを見つけたので購入しました。最近新しく出されたようです。NEWとなっています♪ ケーキショップのマリトッツォを見るのは、初めてかもしれません。

ジョフランのマリトッツォも、他店と同様、間違いない美味しさでほんのり甘みのあるトロトロのクリームと柔らかいパンのコンビネーションが口溶けよくとろけます。

京阪百貨店_ジョフラン_マリトッツォ _枚方

少し経ってから戻ってみると、短時間でたくさん売れて数が減っていました!

京阪百貨店_ジョフラン_マリトッツォ _枚方

左上のフルーツロールケーキも、クリームが多めで、お値段も良心的ですよ!他のケーキも美味しいです。

京阪百貨店_ジョフラン_マリトッツォ _枚方

こちらは、京阪百貨店 ひらかた店のジョフランです。

京阪百貨店_ジョフラン_マリトッツォ _枚方

ひらかた店も初入荷NEWマリトッツォが並んでいました!

京阪百貨店_ジョフラン_マリトッツォ _枚方

下記は、くずは店のジョフランのシュークリームのポスターですが、このシュークリームは長年の人気商品です。個人的な話になりますが、学生時代に樟葉駅前にジョフランがあった頃からの馴染み深いシュークリームです。

シュークリーム自体が大きめのサイズで、皮に対してカスタードクリームがたっぷり入っており、カスタードクリーム好きの方のファンが多い印象です。またこのボリュームで税込103円で売られている人気の商品です。

この日も売り切れていますね!

京阪百貨店_ジョフラン_マリトッツォ _枚方

また、毎週火曜日限定のたこ焼きシュークリームも人気商品です!子供が特に喜ぶアイテムですよ♪ 上にかかっているのはソースではなくチョコレートです♪

クリーム系以外にも、ジョフランでは焼き菓子やゼリー、ラスクも充実しています!

贈答用のコーナーです。これからのお中元に良さそうですね!

かわいらしい容器に入ったお菓子は、お友達へのプレゼントや親戚の子供さんなどに喜ばれそうです♪

今回は、ジョフランの新商品マリトッツォを掲載しました!後日、ジョフランで見つけた見た目が可愛く、子供受け抜群の個性的な商品を掲載します♪

みなさまも、話題のマリトッツォをジョフランで召し上がってみてはいかがでしょうか?

■その他の枚方のマリトッツォ!

【枚方市】2021年話題の「マリトッツォ」くずはモールのベーカリー「グーテ」で購入できます!

【枚方市】枚方で買える!話題の「マリトッツォ 」中宮本町の「ブーランジェリー リュミエール」で買ってきました!

【枚方市】枚方で買える!話題の「マリトッツォ 」禁野本町のぱん屋さん「ほっぷすこっち」で買ってきました!

京阪百貨店くずはモール店はこちら

2021/06/24 06:17 2021/06/26 16:37
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集