【枚方市】枚方の台湾グルメVol.2 くずはモール「サーティーワンアイスクリーム」で台湾テイストフレーバーを食べました♪

枚方の台湾グルメVol.2

(vol.1 枚方T-SITE「京鼎樓 ジンディンロウ」  vol.3「カレー喫茶 エルディオス」)

台湾_サーティーワンアイス_くずはモール_

先日、くずはモールのサーティーワンアイスクリームを通りがかったところ台湾と書かれた大きなポップが目に入りました!

台湾_サーティーワンアイス_くずはモール_

サーティーワンアイスクリームのHPを見ると、2021年6月1日(火)から台湾テイストフレーバーが始まったようです。気分は美味しい台湾旅行!とHPにキャッチコピーが!

枚方の中の台湾を探索中なので反応してしまいます。第1弾はこちら。

【枚方市】エアトリップ!枚方の中の台湾 第1弾 ♪ 5/31 枚方T-SITE「京鼎樓 ジンディンロウ」へ!台湾で行列の出来る人気店。

サーティーワンアイスクリームともシンクロ。ということで、さっそく購入!

台湾_サーティーワンアイス_くずはモール_

台湾テイストフレーバーズ」は、今月のおすすめだそうです。台湾の人気スウィーツを再現した「サニーパイナップルケーキ」をはじめ、マンゴづくしな美味しさの「クレイジー アバウト マンゴ」、風味豊かな「杏仁豆腐」の3つです。※なくなり次第、終了とのことです。

台湾_サーティーワンアイス_くずはモール_

『「台湾テイストフレーバーズ」を思い切り楽しむならトリプルポップがおすすめ!美味しい楽しい旅気分を、アイスクリームで味わおう!』とのキャッチコピー通り、3種類のトリプルポップを買いました♪ 

自宅でゆっくり食べようと、テイクアウトにしました。ドライアイスを入れてくれます。

台湾_サーティーワンアイス_くずはモール_

トリプルポップは、濃厚からさっぱりまで色々な味が味わえて飽きないですね!台湾旅行気分も味わえて、美味しくて楽しい旅気分を味わえた時間でした♪

台湾_サーティーワンアイス_くずはモール_

サーティーワンアイスクリームのTwitterでは、台湾テイストフレーバーズの投稿が盛り上がっているみたいですね!みなさまも台湾気分を味わったあとは、ハッシュタグを付けて投稿されてみてはいかがでしょうか♪

■くずはモールでは、新しいお店が続々オープンしています!

【枚方市】4/24 くずはモールにオープンした「Blue in Green」営業再開されたので見てきました!

【枚方市】6/23 くずはモールに「Tommy Hilfiger トミーヒルフィガー」がオープンするようです。

くずはモールはこちら

2021/06/10 06:17 2021/07/06 21:37
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集