【枚方市】パリッ!モチ!ジュワッ!開店したての餃子を晩ご飯に食べました!創業昭和十五年「餃子の雪松 枚方店」6/10 無人直売所 オープン!

昨日2021年6月10日(木)に新しくできた24時間無人直売所「餃子の雪松 枚方店」がオープンしたそうでさっそく買いに行ってきました!

雪松餃子とは、創業昭和十五年 三代続く雪松食堂 知る人ぞ知る 餃子の名店だそうです。

オンラインショップもあるみたいです。「雪松餃子のお取り寄せはこちら」です。

餃子の雪松 枚方店 開店

ご家庭でも雪松の味を楽しめるよう創意工夫された餃子。
作りたてのおいしさをお客さまに直接お届けできる、直売所というスタイルにこだわっているそうです。

餃子の雪松 枚方店 開店

お店に到着すると貼り紙があり、本日6月11日(金)からは24時間営業になるようですね!また、12日(土)からは無人になるとのことです。

餃子の雪松 枚方店 開店

本日も早い時間に行けば、キャベツがもらえそうです!

餃子の雪松 枚方店 開店

お持ち帰り冷凍餃子36個入1000円(税込)です。

餃子の雪松 枚方店 開店

最初2日間は店員さんがいらっしゃいますが、その後は無人だそうです。

餃子の雪松 枚方店 開店

おつりは出ないので、ちょうどの金額をこちらに入れます。

餃子の雪松 枚方店 開店

こちらが、餃子の買い方です。

餃子の雪松 枚方店 開店

レジ袋は、一枚無料です。

餃子の雪松 枚方店 開店

こちらが、冷凍庫です。ここから餃子を取り出します。

餃子の雪松 枚方店 開店

こちらが、餃子。18コ×2パックです。そして雪松特製餃子のたれです。たれは、200円です。

餃子の雪松 枚方店 開店

こちらが、こだわりの「たれ」の説明です。食べたのですが、まさに酸味の効いたさっぱりとした味でしたよ!これからの夏にもさっぱりしていて良さそうでした♪

餃子の雪松 枚方店 開店

この包装紙にも詳しく、餃子のこだわりが書いています。読んでいるとお腹が空いてくる気がします。群馬県水上の温泉街のお店なんですね。有名人も訪れるそうです。

餃子の雪松 枚方店 開店

裏には、焼き方も書かれています。包装紙に全て情報が掲載されていて分かりやすいです。

餃子の雪松 枚方店 開店

餃子を取り出すと説明にも書いてありますが、餃子を持つとモチモチとしていて、ギュッと詰まった野菜系の餡で餃子がふっくらしています。野菜もたっぷり入っているということで体にも良さそうです。

餃子の雪松 枚方店 開店

順番通り、まずフライパンに油を引き1分間あたためます。

餃子の雪松 枚方店 開店

焼き方は、包装紙をご覧ください!

餃子の雪松 枚方店 開店

雪松特製餃子のたれと一緒に♪

餃子の雪松 枚方店 開店

三回こんな感じの円状ができました!

餃子の雪松 枚方店 開店

最後が上手く焼けるようになったような?包装紙通りに焼くと、きれいに羽根ができて、焼きやすかったですよ♪

こちらが、餃子のアップ!

餃子の雪松 枚方店 開店

酸味の効いたさっぱりとした味の雪松特製餃子のたれをつけます♪餃子の説明に書かれているとおり、ジューシーで力強い味がしました!確かにやみつきになりそうです。

餃子の雪松 枚方店 開店

長尾駅からすぐでした。この菅原という交差点が目印です。

みなさまも、新しくオープンした「餃子の雪松 枚方店」で餃子を購入されてみてはいかがでしょうか♪

号外ネットの他の地域を見てみると、高槻市寝屋川市滋賀県大津市栃木県佐野市、などにも最近オープンしているようでオープンラッシュですね!

餃子の雪松 枚方店はこちら

2021/06/11 06:17 2021/06/11 09:38
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集