【枚方市】ナンがビッグサイズ!6/1 オープン「インド・ネパール料理 スハニ」でチキンカレーを食べてきました!

2021年6月1日(火)のオープン日に「インド・ネパール料理 スハニ」でチキンカレーを食べてきました!「インド・ネパール料理 スハニ」は、「桃太郎」を購入した「ケーキハウスフルート」のお隣です。「桃太郎」は、こちらをご覧ください♪

【枚方市】桃から生まれた「桃太郎・桃次郎」買いに行きました!6/1 宮之阪駅前「ケーキハウスフルート」へ。

宮之阪ケーキハウスフルート桃太郎

黄色い看板が目印です。分かりやすいですね!

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

テイクアウトもOKとのことです。

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

ドアにランチメニューが貼られていました。右下がテイクアウトのお弁当AとBですね。

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

こちらはディナーセットのメニュー表です。

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

店内に入り、ランチのメニュー表を見ながらどれにしようか悩みます。

チキンのAセットをお願いしました。ほうれん草、キーマカレー、日替わりも気になります!カレーライスやチーズナンも食べてみたいです。学生セットはさらに良心的なお値段ですね♪

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

カレーの辛さは、甘口もあり選べます。辛いのが苦手な方でも大丈夫そうです。

ナン・ライス1回おかわりできるそうですよ♪

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

まずサラダがきました。こちらは野菜風味のドレッシングで美味しかったです。

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

次にスープがきました。あったかくて、さっぱりしたお味でカレーに良く合います。

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

こちらがAセットの全容です。ナンがビッグサイズ!!!かなり驚きました!

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

引きで見るとより大きさが伝わるのではないでしょうか?!小顔ではないですが、顔より大きかったですよ。

ドリンクは、チャイのアイスをお願いしました。本場の味という感じで美味しかったです。

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

カレーは、まろやかで濃厚、本格的なインドカレーで美味しかったです♪

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

カレーをたっぷりつけていただきます!ふんわりホカホカのナンと相性抜群です♪

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

お忙しいところフレンドリーな店員さんが撮影に応じてくださいました!ありがとうございます♪

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

美味しかったです!ありがとうございました♪

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

レジには、メニューのチラシも置いてありました。パーティーコースもあるんですね!

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

セット以外にも単品メニューもあるようです。おつまみ系やタンドリー料理も魅力的ですね!

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

インド・ネパール料理 スハニ インドカレー 枚方

「インド・ネパール料理 スハニ」は、宮之阪駅を出て右方向へ歩いてすぐです。

宮之阪ケーキハウスフルート桃太郎

みなさまも、これからの暑い季節にスパイシーな「インド・ネパール料理 スハニ」で美味しいカレーなどを召し上がってみてはいかがでしょうか♪

インド・ネパール料理 スハニはこちら

2021/06/04 06:17 2021/06/04 11:56
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集