【枚方市】インド料理&バー「インディアンパレス」でランチをいただきました!種類豊富!

今回は、2023年11月にオープンしたというインド料理&バー「インディアンパレス」でランチをしてきました。こちらは、くずはのタワーマンションの近くにあります。

こののぼりが目に入りました。この時は、カレー・ナンセットがキャンペーンで590円でした。(現在もキャンペーン中かご確認の上、ご来店ください。)

・カレー1種類(チキン/野菜/日替わり/キーマ)・プレーンナン又はライスのセットです。

普段は、カレーライスにすると、800円、ナンカレーにすると850円とのこと。

+100円でソフトドリンクが付けられます。ホットチャイ、アイスチャイ、ラッシー、ホットコーヒー、アイスコーヒーから選ぶことができますよ〜。

辛さの調整もできます。

今回は、キーマカレーにしてみました! ナンの大きさにびっくり! サラダもついています。ドレッシングが2種類出てきて、2つの味を楽しめました。

濃厚そうなキーマカレー! 

食べてみると、コクと旨味がたっぷりで、熱々のカレーとホカホカのナンが絶妙にマッチして、思わずため息が!

ドリンクは、インドカレーといえば、ラッシーかチャイということで迷いましたが、今回はチャイにしてみました。熱々のインドカレーとチャイ、本当に合いますね〜♪

他のメニューも見てみると、色々な組み合わせがあり種類豊富でこちらもまた食べてみたくなりました!  人気NO.1はチーズナンランチセットと書かれています。

チーズナンランチセットや日替わりランチセットは、アイスクリームもついてくるみたいですね!

こちらは、さらに品数が増えるチーズナンスペシャルセット、レディースセットです。カレーが2種類になり、ライスもナンもついてくるようです。

グリーンティッカとは、なんだろうと調べてみると、緑のハーブとヨーグルトで漬け込んだ鶏肉を焼いた物のようです。次回食べてみたい!

こちらは、スペシャルセット。カレーの種類は2種類で、ババドやチキンティッカもついてくるみたいです。

セット以外もあるようです。ライスORナン、サラダはついてくるとのこと。本当にカレーの種類が豊富ですね〜!

寒い冬にぴったりなインドカレー! みなさんもインド料理&バー「インディアンパレス」で美味しいインドカレーで温まってみてください♪

インディアンパレス

2024/01/17 00:13 2024/01/17 00:13
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集