【枚方市】5/8放映のウラマヨで紹介された「わらび屋本舗枚方本店」の「名物とろとろわらび餅」を買ってきました!

2021年5月8日(土)に放送された関西テレビの番組「ウラマヨ!」で「わらび屋本舗枚方本店」の「とろとろわらび餅」が紹介されていました!

さっそく噂の「とろとろわらび餅」を買いに行ってきました。「わらび屋本舗枚方本店」は枚方高校のすぐ側にあります。

「とろとろわらび餅」以外にも、クリーム大福やチーズケーキ、スイートポテトなどたくさん種類がありました!どれも魅力的です。

「名物とろとろわらび餅」は、大中小と3サイズ、味はプレーン(あずき入り)・白あん・和三盆ほうじ茶わらび餅と3つの味があります。

「とろとろわらび餅」は、何十回、何百回と配合を調整し続けてとろとろの神配合を導き出したそうです。まさに究極の神配合ですね!きなこにもこだわられているそうです。詳しくは「とろとろわらび餅とは」をご覧ください。

多くのテレビ・メディアで紹介されているそうです。

プレーン(あずき入り)を購入しました。

きれいな色のこだわりのきな粉がたっぷりかかっています!

お味は、まさに「とろとろわらび餅」!神配合です!のどごしが良くてこれからの季節に良さそうです。

母の日のシールも用意されているようですね♪

みなさまも、このとろとろの食感を味わってみてはいかがでしょうか♪

 

■枚方ビオルネ前でも買える!「神配合とろとろわらび餅」

【枚方市】わらび屋本舗枚方本店「神配合とろとろわらび餅」がビオルネ前でも買えます!5/8のウラマヨで紹介されたお店!

■枚方で買える!話題のスイーツ「マリトッツォ 」生クリームたっぷり!

【枚方市】枚方で買える!話題の「マリトッツォ 」禁野本町のぱん屋さん「ほっぷすこっち」で買ってきました!

【枚方市】2021年話題のマリトッツォが枚方T-SITE1階 ベーカリー「THE GROUNDS BAKER」で買えます♪♪

わらび屋本舗枚方本店はこちら

Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!