【枚方市】明日5/9は母の日♪「カーネーション」や「ブーケ」のケーキetcお花の様に華やかなケーキが京阪百貨店くずはモール店にありました!

明日、2021年5月9日(日)は母の日です!京阪百貨店くずはモール店では5月7日(金)〜5月8日(土)の期間中、チョコレートで作られた「カーネーション」のケーキや「ブーケ」のケーキ、苺のケーキが母の日ケーキとして色々販売されています。

こちらの広告で各店舗の代表的な母の日ケーキが紹介されています。

それでは、売り場の様子をお伝えいたします。

こちらは、アンリ・シャルパンティエの売り場です。お花のブーケをイメージした「ザ・ブーケ」を出されています。マカロンがアクセントになっていますね!

こちらは、ジョフランの売り場です。カーネーションをモチーフにした「エリーゼ」。イチゴバージョンもあるようです。

こちらは、アンテノールの売り場です。チョコレートで形作ったカーネーションを苺と桃のさわやかなヨーグルトムースに乗せたケーキ「カーネーション」。サイズが2種類あるようです。

こちらは、モロゾフの売り場です。カーネーションをモチーフにした「マザーズデーブルノーブル」。チーズケーキやプリンも出ていますね!

こちらは、ユーハイムの売り場です。母の日レモンパイやデコレーション、ロールにショート。色々な種類が用意されています!

こちらは、パティスリーナチュールシロモトの売り場です。スポンジ生地をリング状に焼き上げたイチゴクリームたっぷりのデコレーションケーキです。

ケーキ売り場が美術館のようでした!どの母の日ケーキも華やかで、迷いに迷ってしまいそうですね!広告以外の母の日ケーキも出ていましたので、みなさまもこちらでプレゼント選びを楽しまれてみてはいかがでしょうか♪

【枚方市】京阪百貨店ひらかた店・くずはモール店の「営業売場及び営業時間のお知らせ」が掲載されています。4月25日(日)より。

【枚方市】「フランフラン」5/9母の日のギフトを「Uber Eats」で♪「今すぐ贈りたい」をサポート!

【枚方市】大輪のカーネーションはすべてチョコレート!5/7〜9の3日間限定!アンテノールのスペシャリテケーキ「カーネーション」!

京阪百貨店くずはモール店はこちら

2021/05/08 21:33 2021/05/09 22:52
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集