【枚方市】9/6 アミューズメント施設「namco枚方モール店」がオープンするそうです。

2024年9月6日(金)、枚方駅構内に商業施設「枚方モール」がオープン予定で、4Fにはアミューズメント施設「namco枚方モール店」が入るそうです。

アミューズメント施設「ナムコ」には、ナムコ限定景品やアミューズメント専用景品、お菓子など、多種多様なアイテムが入ったクレーンゲームを中心に、みんなで盛り上がれるゲーム機や子供達が大好きな乗り物などが揃うそうですよ!
 
同じく枚方モール3階・4階にオープンする屋内アスレチック施設「トンデミ枚方 枚方モール店」とあわせ、バリエーション豊かなエンターテインメントを提供してくれるそうです。

「namco枚方モール店」は、シチュエーションや目的に応じて楽しい思い出を提供する、地域に根ざしたエンターテインメント施設を目指しているそうです。

バンダイナムコアミューズメントは、世界中の人々に楽しさと感動を届け、未来に向かって笑顔と幸せを追求するというコンセプトを持っているとのことです。
 
 
子供達が雨の日でも遊べる楽しそうな施設が枚方に2つもオープンするとのこと、ファミリーには朗報ですね! また学生さんも友達と遊ぶ場所が増えて嬉しいですよね♪
 
みなさん、「namco枚方モール店」がオープンしましたら、さっそく遊びに行かれてはいかがでしょうか?
 
「namco枚方モール店」
2024/09/05 00:32 2024/09/05 00:32
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ