【枚方市】枚方モール1階「果汁工房 果琳」が閉店します。最終営業日は8月31日(月)です。
枚方モール1階で営業している「果汁工房 果琳」が、2026年8月31日(月)をもって閉店することが発表されました。

「果汁工房 果琳」は、旬のフルーツを使ったフレッシュジュースやスムージー、フルーツを使ったスイーツが楽しめる人気店。買い物の合間の休憩や、手軽に果物を味わえるお店として利用していた方も多いのではないでしょうか。

閉店後は、枚方モールで同店の味を楽しむことができなくなります。お気に入りのメニューがある方や、気になっていた方は、最終営業日の2026年8月31日(月)までに足を運んでみてはいかがでしょうか。閉店前に、思い出の一杯を味わってみるのもよさそうです。
枚方モールの場所はこちら。







